2会場推し

今日は11時に祐天寺で待ち合わせ。なんか来る途中でプリキュアパスネットが売ってたので買う。でもベリーズは映ってなかった_| ̄|○ ネタができたからいいやと気を取り直し、HEY!×3で紹介されたDEF.DIVAスペシャルを食べに「ジャリーブ」へ。参加者は団長、takeさん、kenさん、さきぱー(id:SKP)とあとkenさんのお友達2人。外で少し待って入店すると、注文する前に「DEF.DIVAスペシャルですよね?」と言われる(爆)まぁ他にも食べに来るヲタが大勢いるのでしょう。ケーキを食べながらしばしヲタトーク。自分のいたテーブルで娘。に1推しがいるのが自分だけなので、娘。が現在何人かに即答できない人がいたりね(笑)


(´-`).。oO(あの量で1200円はちょっと高いよ・・・ウマかったけどね!


なっち紺の時間が近づいてきたので、渋谷へ移動。kenさんのお友達とはお店でお別れ。渋谷で昼夜参戦の団長とkenさんを見送り、3人で昼食に。さっきはデザートだけだったし(笑)ここはテーブルに担当者がつくらしく、お手拭を袋から出して渡してくれた時はメイド喫茶を思い出した(何)でも注文間違えるとかソースこぼすとかまでやらなくていいよ
takeさんに就活についての話を聞く。ダラダラとやってちゃダメらしい。


レストランを出て、赤羽橋へ移動。sasa。さん(id:sasa_33)、CCさん(id:carina_canopus)、こまきさん(id:komakimako)、ごんげさん(id:gonge)、よこはまさんgonzoさんの集団に混ぜてもらう(´∀`)2部に参加するsasa。さんを残し、東京タワーへ移動。別にRK見てたわけじゃないよ(ぉ 中でダベってるとひらさん(id:KH507iF)に肩を叩かれる(!!)こないだ北海道にいたはずなのに・・・すげぇ行動力。
どうやらなっち紺に℃-uteがゲスト出演したらしい。昨日は出なかったはず…℃-uteは首都圏で日曜なのか。


ならば夜公演を見に行こうということで新宿三丁目へ向かう組と、渋谷のハロショへ向かう組とに分かれる。新宿組はイベから戻ってきたsasa。さんに、こまきさん、ごんげさん、CCさんと僕*1。あとのメンバーとは電車で別れる。
会場に着いてみると、当日券が売り切れ。やっぱり出演情報を聞いて買いに来た人がいたのでしょうか。参戦する人たちとお話して新宿へ。皆さんは東京へ飲みに行かれるとのことで自分は帰宅。


ヲタに会いに行くだけで十分楽しめる(笑)

*1:全員がコンサートを見に行ったわけではないのですが