本日のぶろぐ

久しぶりに大学へ。成績表を受け取る。全部取れてた。わーい。
ガイダンスがあっという間に終わり、各種証明書の発行がだいぶ先ということもはっきりしたので用がなくなる。


今日はとある企業の筆記選考。2時間半は長いよね。学内セミナーで一緒に話を聞いた友達と受けてきました。テストは問題数が多く終わらず。作文は将来のことについてなんですが、なんか思いつかなかったので、ドラマひとつでっち上げておきました(爆)


あまり早くから予定をびっしり入れるとバッティングに対応できないが、そのままにしておいた場合、気がつくと予約が満席なんてことも。スケジュール管理も今のうちに磨けというとか。明日は予定ないのに明後日は健康診断と面接とグループディスカッションか・・・。