今日の動きとか

朝6時半に起床、7時に家を出る。今日は池袋で9時から面接なので、遅刻しないように湘南新宿ラインを使う。なにげに初めて乗りました。超はえー。横須賀線で西大井まで行って品川じゃなくて埼京線の大崎に着くみたいな感じ、自分が使ったことある路線では。SSAに行くときに使えるなあ。


10時頃終了。最後の質問の意図が汲めなかったので落ちたような気がする。悔やんでも仕方ないので次だ。原宿と渋谷を回り、某びあちの代行を試みるが肝心の品がない(ノ∀`)諦めて地下鉄で大学へ。健康診断が今年は早い。今日はまだ前記の授業が始まっていないので、3年までイヤほど並んだのが今日はなく、すんなり。ただ、尿検査がまだ残ってる。あまりトイレに行きたくないので^^;)今こうしてパソコンで時間潰してます。視力検査はもう済みましたよ(w


12:30に健康診断が終わったら、昼食食べて13:30からグループディスカッション。会場が大学から近い。いちおう14:45が終了予定だから、待つのがめんどくさいのでAKBは明日にしよう。あとで追記するかも。