AKB48〜Kチームを見てきたよ〜

昨日の続き。本屋でTOKYO一週間を見て、あっちゃんとたかみなのページで固まる(笑)この2人はヲタに人気あるからなー。ていうか、この2枚だけ見るとあっちゃんのほうが可愛い。DD乙・・・


17時すぎにムッチー(id:mucchimucchi)と合流。なにげに前会ったの去年の10月か。ドンキの8階へ。整理番号57をゲット。うーん、Aチームはこの時間に来ると100番は余裕で超えてたような・・・。通路の写真はAチームはリニューアルされ、Kチームが追加。とりあえず、カフェに座って時間を潰す。そしたらなんと「TOKYO一週間」の取材が来てるじゃないですか!自分らよりはるかに濃いファンの方に話を聞いておられました(笑)
レインボーセブンのファイルからパラゴー!のチラシが出てくるムッチーと大学生トーク。あのカフェで履歴書の記入をしたのは後にも先にも僕だけだと思いますъ( `∀゜)


下の階へ降りてアイスを補給し、抽選へ。8階にいなかったわずか15分の間に、人数が10倍くらいになってました(w 今日は200人ぐらいしかいなかったみたいです。なのに、167番目の入場ってなんでしょう(泣)入場直前に劇場支配人の戸賀崎さんにご挨拶♪カフェにいた時「とがちゃんいねーかなー?」って言ってたら後ろにいたことは内緒です。


これより公演について。
セットリストはAチームが今までやってきたものと全く同じ。MCは趣向が変わってましたけど。はっきりいって、誰が誰だかわかんなかったです(ノ∀`)Tシャツに名前書いたゼッケンつけてよ(爆)それなりに楽しかったですけど。可愛い子や歌のうまい子もいたはずなんですがいかんせん一致しない(´・ω・`)ハローキッズはなんともないのに、AKBに10歳がいると違和感が(苦笑)


ユニット曲

  • スカート、ひらり

5人いた。宮澤佐江がいたということしか。

  • クラスメイト

子供2人とお姉さん2人という構図。子供はえれぴょんとおくまなみ。お姉さんのうち一人は松原夏海。MIHOクラスの歌唱力は持ってた。

  • キスダメ

野呂佳代とめーたんの22歳コンビがいた。あと一人不明。でも、まりこりん(Aチームの篠田麻里子20歳)のがセクシーだったと思います(笑

  • 星の温度

Aチームのなっちゃんと同じく(?)歌が不安定な子がいる(ノ∀`)



認知したっぽいメンバー

えれぴょん12歳。公式画像を見て一番可愛いと思ったコ。でも実際はそうでもないと感じた。歌は12歳にしては上手。

  • 奥まなみ

10歳。なんか外国人っぽい。ホントにただの子供です(ノ∀`)

15歳。ショートカットでボーイッシュ系。最初の仕切り。カッコかわいいっていうの?



まだまだ修行が足りんな!




Kチームが悪いわけじゃないんだけど、おいらはAチームを求めてる。どうしてもね〜慣れ親しみがあるので。他のヲタもそうらしく、関連がありそうなところで「ともちーん!」とか「まりこー!」とか声があがってました。こりゃ15日は券の奪い合いになるな。行きたいけどやめておこう。それまでにKチームにもう1回行くのだろうか?ちょっとわかりません。Aチームに参戦したときほどの充足感はないです(当たり前だが)