4月8日行動れぽ

朝、Web資料を作成し、印刷してから出発。代行を頼まれていたのでハロショ渋谷店へ行こうとするとさきぱー(id:SKP)、ヘルトンに出会う。ヘルトンはAKBのラジオ公開放送行くらしい。この日は高橋みなみの誕生日なんですよ!!!!!*1 自分はラジオの時間面接です_| ̄|○
渋谷→原宿と周り代行を済ませ、サイリューム*2を購入すると雨が降り始める。カサを差し、電車で移動し、昼食をとって企業へ向かっていると日が差し始める。まだ雨降ってるけどねヽ(´ー`)ノ


面接がたった15分で終わり、2時前に企業を後にする。内容はまぁまぁだったと思う。びあち(id:peach-cchi)に連絡を取り、秋葉原へ。品物を渡し、ドンキへ案内する。劇場で昼公演が終わったどんちゃん。さん(id:donchan22)と合流。どんちゃん。さんの誘いでびあさんと2人は夜公演入ることになりました(笑)自分はその時間娘。紺なので、誘惑を振り切り神奈川へ。娘。紺なければ入ってました。
どうやらマサノブが横浜にいるらしく、合流して会場まで案内する。家でネットできないと調べ物できなくて大変ね(´・ω・`)後輩ヲタ駅長の知り合いのツヴォさんと、建物の中でお会いする。あまり現場でヲタと交流はしないらしい。しばらく談笑して外に出ると、なぜかヘルトンがいる。帰る方向逆だろー(笑)たかみな、ともちん、りなてぃんを間近で見たってさ・゜・(ノД`)・゜・ ツアステさんにもお会いしました。このツアーは何十回行かれるのでしょう?
17:30ぐらいに入場。終演後は特に何もなかったので、公演編に続く。

*1:劇場での夜公演にサプライズ出演したらしい

*2:いちおうモーニング娘。では絵里推しなので、亀の緑を