今日の行動

朝11時から面接。時間は1時間取ってあったが、実際は15分しかなくて拍子抜け。今日が選考のメインだと思っていただけに・・・?内容はそれほど悪くなかったが、極度の緊張が相手にバレバレだったので落ちたかも。そろそろ電話が来る時間だけど反応がないのでアウトかな。


帰り道、カサさしてカバン持ってる状態で電話がかかってくる。エントリーシート提出してから選考の予定だったのですが、説明会の後に書いたアンケートを見て選考に参加してほしいと。
地面に手帳置いて片手でカサ、片手でシャーペンはみじめですな(笑)まぁこれで最後に勝てるなら問題ないですよ・・・


(書き忘れてたので追記)
QMAやったんだけど、いっこうに一問多答ができない。4回やったけど9位・9位・9位・4位でやる気なくしました・・・。もうやめようかな。