今日の行動とか

今日は3限が休講になったので4限のみ。スーツ着て会社に行くのが当たり前になってきていたので、私服で大学に行くほうが違和感が…。今日の4限は1〜4年に開講されていてなおかつ学科も問わないので、教室に入りきらない人数が。まぁ徐々に減っていくんだ。


今日はガイダンスのため30分で終わる。拍子抜け。今日の連番者2人にメールすると、ken(お散歩)さんから3時半集合と返事が来たので移動。10分前に着く。合流。しかし行くあてもないのでゲーセンへ。太鼓の達人で300コンボとか叩き出すのをROMったあと、ドンキの6階へ。一緒にQMAをやる。2プレイ目の1問目が全国正解率6%で終わったかなと思いきや


「アイドルのコンサートなどで行う手拍子のことを、そのリズムからなんというか」
(P ゜ー゜)<PPPH
単独正解(爆)


kenさんと麻雀のゲームをやってるとムッチー(id:mucchimucchi)が到着。チケットを購入すると、80番台。16:30じゃこんなものかね。チケットを買うごとに1回人気投票ができる機械が設置されてたので、やってみる。それぞれの推しに1票ずつ。*1次回も同じメンバーに投票することができるそうですが、オイラは飛びぬけてないので次は他の推しに入れます。ミスドでまったりしようとするが、禁煙席が満席だったのでカフェに戻る。就活トークをしながらアンケートに記入。


入場は70番目くらい?少し後に来てたらしいどんどん先生(id:donchan22)が先に入ってました。自分らは4列目の左サイド。あれ、こないだここに座ったような。


Kチーム2回目の観覧。「PARTY」でサエさんが見つからなくて欠席か?と思ったけど「teacher」で発見。この曲でも白い見せパンが見えるのね。動きが大きい人がいるなーと思った。んで後で調べたら高田彩奈と判明。覚えておきます。「毒リンゴ」はサクっと流して(ぇ MC今日のお題は「夢」なんか歌も踊りも演技も上手な人になりたいって意見が多かった。全部ハイレベルなんて人そんないないと思うんだけどな。力が分散しちゃうので。まあ目標は高くってことかな?そのうちまた卒業生も出そうだな。国民的な*2タレントになるならこの劇場にいてはいけない(笑)


スカひら」宮澤・秋元の2トップにメインの梅田を加え、大島と小林で固める。総力戦って感じの布陣。梅田彩佳は若干動きがカタイかな。
「クラスメイト」実は小中学生が歌ってました(ノ∀`)5人なのね。奥さんとえれぴょんが手を繋いでる場面は小学生にしか見えません☆
「キスダメ」めーたんとノロカヨの22歳コンビ+佐藤夏希
「星の温度」ここにも2トップ。安定感はあるが、Aに比べて艶がないかも。そしてAでは伸ばしてた歌唱を伸ばさず切るので、なんかさみしい(´・ω・`)


「桜の花びらたち」はそろそろ飽きてきました(ノ∀`)初回参戦の前に予習してあって、同じセットリスト7回8回見て、その中で各2回歌ってるわけで。えれぴょんの「チームK!」は一緒にやってください(謎)以下メンバー考。

ノロカヨ。横に大きい(ぁ 体が衣装を押し上げてるといいますか。*3それゆえに目立ちます。

めーたん。元カフェ出身らしい。ノロカヨとは22歳コンビ。目立つんだけど好みではないです・・・

これで「さやか」と読みます。身長166センチ。どうやら合気道やってるらしい。かっこいいね。2トップの片割れ。

公式ニックネームはキュラ*4。梅さんと呼んでもいいですか?(爆)高橋みなみのポジション。よく喋り、時折突っ込まれ、動きがカタイとそのまんま。踊り方まで似てます。

前回も書いたけど^^;)このコは15歳だけど持ってるポテンシャルは飛びぬけてると感じた。まだ自分の能力を使いこなせていないみたいだけど、潜在能力にコントロールが加わったらすごいことになるよ。

*1:オイラは高橋みなみ、kenさんが前田敦子、ムッチーが秋元才加

*2:ハリウッドで通用するようになりたいとか言ってた人もいたねー

*3:88/64/90だそうです

*4:ドラキュラの「キュラ」らしい