なぜか会場推し

なんとなく、今日の予定がなかったので、行かないつもりだったベリコン@中野サンプラザの会場推しへ。しかし、最寄り駅で改札を通ろうとして失敗。定期の期限が昨日で切れているではないか(爆)こんな失敗初めてだ。きっと、行く気がなかったからだな。やめようかと思ったけれど、AKB48のフリを教えるという目的があったので(何)家に戻り、銀行でお金を下ろして、定期を更新し再出発。1時間は遅れたな(;´Д⊂)


13時前にサンプラザ到着。目に入る知り合いヲタ多数。全員に声をかけたわけではありませんが、今日は30人は知り合い見つけました。お会いした方々*1


あらーとさん(id:R-Station)、びあち(id:peach-cchi)、ひらさん(id:KH507iF)、どんちゃん。さん(id:donchan22)、BKSGさん(id:bbkkssgg)、CCさん(id:carina_canopus)、あきぃたん(id:popcorn-net)、るいさん(id:ruix)、HAYATO。さん、さきぱー(id:SKP)、ヘルトン、ayaseちゃん、さきっちょさん、りょーすけ、きぃたんシェナーさん、takeさん、マサノブ、よっくん、ヒデさん、まっぴーさん


今日はあ・らーとさんにくっついて動いてたような気がします。あとは布教のため、ところどころでAチーム、Kチームのメンバーリストを出して見せたり。*21stステージの曲なら大体踊れる*3んで、やれって言われればやりますよ。
シェナーさんが持っていた「ピュアピュア」最新号に、千聖の妹である岡井明日菜が出ていたり。*4
トレーディングピンナップ写真?の引きで一喜一憂してみたり。(確立7分の1!)


ぐるぐる動き回りながら、楽しい1日を過ごしました。夕方気温が下がり、昼間とすごく落差があって寒かったですが。特筆するようなネタもなかったので今日はこんな感じで。
明日は秋葉原を見学される方が多いようですが、自分は行かない…はず。

*1:ほとんど喋ってない人は載せてません

*2:楽しいから一緒に行こうよ!ってだけなんですけど、商売敵って考えると、これってハロプロへの反逆行為かな?w

*3:メロディーはほとんどフリのないものが多いので、主にサビだけですが

*4:ボーイッシュなお姉ちゃんに比べ、少女らしい感じでした。似ているかは?ですが