5/7会場外

夜のみ参戦だが、家にいてもすることがないので10時ぐらいに出る。SSAには12:15着。雨が降っていたため下の階層でダラダラしており、書くほどの内容がなかったなあ。お会いした人たち↓


拓也、小倉さんタカシあいあんさん、ひらさん(id:KH507iF)、kenさん、マサノブ、わさろみさん、ぬれタオルさん、yasu団長、ヒデさん、水道橋駅長、イプシロン48さん、るいさん(id:ruix)ほか(後述)


なんか少食のオイラにしてはいっぱい食べた1日だった。かしわもちとかプリンとかうどんとかケーキとかロッテリアとか。この日はこんこん(&ひらさん)の誕生日だったのはもちろんなのですが、5/22は拓也の誕生日でして、その付近にニーちゃんが来る現場もないだろうということで一緒にお祝い。チーズケーキを久しぶりに食べました。開演直前だけどね!祝う対象には直前まで内緒にして他のメンバーでばれないようにこっそり行動。今回は成功しましたヽ(´∀`)ノ 「私立ハロプロ学院」は25歳を上限としているので、今度25になるニーちゃんはピンチです。*1
あとは、ロッテリアの近くに集まってまして、代わる代わる注文しに行ったり、ジャンプする噴水を見たり、ワニワニパニック対決をしたり、デスノートを読んだり。後輩(駅長)と一緒に来たイプシロンさんは48ヲタでした。昼公演始まる頃に猫さん軍団が通り過ぎる。


ローソンの前には30代系の皆さんの輪と、テキサイ系の皆さんの輪が隣に。非常に馴れ合いがラクでした。今日はやはり遠征組も多かったですね。バソバソさんのコミュ参加者が増ええます(謎)夜の連番はるいさんでした。

*1:まあ、実際はそれを超えたからクビとかってことはないでしょうけど