娘。紺@SSAれぽ

神奈川で参戦したときにある程度書いたので、補足だったりSSAのみの話を。ここではメインステージが結構高い位置にあり、中央から花道が伸びて会場のど真ん中にサブステージがありました。席は5/6がアリーナA1ブロックの48番(4列目通路)でかなりの良席かと思われましたが、ステージの位置が高く、SSAは横に広いためはじのブロックはさほどおいしくない(´・ω・`)5/7夜は200レベルでステージの真正面。メインステージにメンバーが行くと、もう誰が誰だかさっぱりわかりません(ノ∀`)


んじゃ項目ごとに。

最初は℃-uteが2曲歌いました。場所はサブステージ。6日はいちおう4列目だったので、中央に行かれると遠いわ後姿だわでテンションやや↓↓
初めて聞いた「まっさら」は疾走感のある曲でした。「わっきゃ」は愛理とめーぐるメインでしたが、こっちは舞美も結構目立ってましたね。歌った後の息切れが聞こえまくりでした(笑)

  • 友達(♀)が気に入ってる男からの伝言

メンバーは座って歌います。自分は6日、斜め下からステージを見上げます。よって
スカートの中が見える(爆)
マコがノーガードでしたね。ま、見えてもいいやつなんでしょうけど。


モニター越しに「ノノ*^ー^)<べーだ」を見たら、割とマジでステージに上がって絵里を連れて帰りたくなりました。

踊ると非常に楽しい
特にINDIGOのくねくねが(w また次のツアーでやってくれないかな?(たぶんむり)♂が踊るのはすっげぇキモいと思いますけど、みんなステージ見てるんで大丈夫でしょう!!!

  • NATURE IS GOOD

よっすぃ〜とれいなのストリート系2名がメイン。途中、4人と3人に分かれます。左側に来たのは絵里、れいな、こんこん、ガキさんの4名。かなり推せるメンツ(*´Д`)

  • 企画?

会場で配っていたピンクの布切れをアンコールで振ったのですが、なんか効果がなかったような。サイリュームの大きさを感じました。もちろんコンコンの誕生日はお祝いしましたよъ( `∀゜)

  • サヨナラ SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

高いところから見たほうがなぜか感動する。個々のセリフがいいんだよね。メンバーがぐるぐる回って手を振りながら、前方に出てるメンバーがセリフを言ってます。

  • エンディング

よっすぃ〜からではなく小春からの間違いでした。メンバーの一言が出るんですが、最後がマコとこんこんになってましたね。内容は忘れてしまったんですが。道重「ありがちゅ」藤本「幸」吉澤「愛。」とか単純なのだけ覚えてます。7日夜はモニターまでも一番距離があったので、あまり目がよくないと読めません(;´Д⊂)




せっせと踊ってましたが、その割にあまり疲れはしませんでした。でもすっごく楽しかったです☆
小春はちょっとダンス苦手?「ミラクル」はそろそろいいんじゃないかな^^;)あとは特に課題は感じなかったかな。問題があるとすれば台本。巻物写真集の宣伝と、レインボーレッドでちょっとテンション下がります。このへんは昨年秋のが上でした。
次の娘。ツアーに期待(*´Д`)