ハロプロアワー

Gyaoで配信中

ネタばれあり
登録自体はしてました。第一回が個人的につまらないと感じたので、2回目以降は見ていませんでしたが、mixiを巡回していて見る気になったので第五回を見てみました。んで感想。


やっぱり歌だな!


正直トークとかどうでもいい。普段絶対に聞くことのできないメンバー・曲の組み合わせってのがいいよね。千聖の「好きになっちゃいけない人」とか貴重だし、何より「歌手」として気持ちを入れている彼女を初めて見たかも。テレビで歌うことってないしね。これは元の歌い手のマネっぽかったですが、練習すればもっと伸びるんじゃないかな。
ごっちんの歌は圧巻。ハロプロ内にもここまで歌えるのはほとんどいないかな、と。「涙の星」はそれほど好きな曲じゃなかったんだけど。
申し訳ないけど、さゆは子供のカラオケレベル^^;)


次回からも見ようかな。