ハロプロアワー#7

ガキさんが司会。ゲストはえりりんと栞菜。ガキさんは仕切りがうまいですね!えりりん相手の時はツッコミ役に。栞菜相手の時は初めてで緊張しているところを話を引き出して。「あ」を早く書く勝負で負けたのに*1栞菜に変顔させるガキさん。変顔と言いながらちっとも変じゃない栞菜。もうちょっと、なんとか(笑)ガキさんの韓国語はきちんと喋ってるのかと思いきや、単語の羅列とか。わからないっていいね(w サランヘヨとかアニョハセヨは誰でも知ってるけど。
ライブの映像もあったね。歌担当の愛・れいなを相手にラストキッスえりりん。萌え担当のさゆ・小春を相手にバイセコーのガキさん。よくがんばったと思うよ(w ガキさんの夢がマルチになるというのはわかるけれど、えりりんはピンクかあ。モーニング娘。さんがピンク一色になるのも微妙だなあ。えりりんは薄めの緑だよ(・∀・)


歌は


恋の花/新垣里沙
I wish/有原栞菜
100回のKiss亀井絵里


みんな、なかなかだったんじゃないかな。栞菜はちょっと歌い慣れてない感じだったけれども。えりりん100回のKissが一番よかった。選曲が声に合ってたからね。贔屓目なしでもベストだったと思うのだけれど。

*1:スピードはガキさんのほうが全然速かったけど間違えたのでアウト