今日は

大学へ行ったらいきなりテストだった。就活で3回サボっていたので撃沈。終わってトガブロを見てみると、13:50完売だって。なんじゃそりゃ。とりあえず劇場へ行ってお散歩さんと合流。カフェに座っていると、なんと注文を取りにきた。稼ぎにきてるのかな?1人で見に来る場合、13時に辛うじてチケット買って、開演が19時とかやる気なくすよなあ、と思った。やっぱり何らかの制度変更が必要だよ。劇場以外に拠点を設けるなり、ネットで事前抽選をしたり。会いに来たのに会えない!という事態は極力避けるべき。そんな話をしていたら、たびびとさんが来た。THXの今後の話を聞いて、18時になったのでオイラは離脱。20時に↑のラジオが聞きたかったので。


そんな感じ。土曜は家にいて、日曜はUDX行きますよ。んじゃそろそろ寝ます☆