さくらいろ

コーヒー牛乳を飲み比べてみましたところ、エビナよりノダのが味が濃くておいしかったです(謎)


http://blog.seira.tv/
今日は聖良ちゃんのblogを読み返していました。今年の2月に入ってからは毎回読んでましたが、1月はちらほら、その前は全く読んでませんでしたからね。まずは今年入ってからの1月から。石丸インストアの直前にもチャットやってたとは知らなかったな〜。その頃僕は聖良ちゃんの名前以外何も知らなかったのだけれど(笑)おみくじが凶だったからもう1回!とか聖良ちゃんらしい(笑)凶ってのは現状のままではダメって意味で、絶望ってことじゃないんだけどねー。今読み返してみると、わかることもある。新しい大学を受験すること、この頃に決めたのかな、とか。ミラクル☆ファンタジーの振りコピやる人探してたんだね。だからラムタラのインストアで喜んでくれたのかあ。
それから去年の2〜3月も見てみた。今よりふっくらしてるね(笑)けどやっぱりかわいい…。今より少し初々しさが感じられるかな。実況してたから3月の記事数が多い。今は忙しくてそんなことする時間もないんだろーなー。ちょっと前は移動時間=睡眠時間だったようだし。
にしても、06年はしょっちゅう秋葉原にいたのに、なんでチラシもらわなかったんだろ。もったいないことをしたぜ(笑)焼肉とハート型のアイスの画像が多い気がする。行きつけのお店かな?それにしても毎日早寝早起きだね。ここの中の人は寝るのも起きるのも遅いです。しかし聖良ちゃん、隠し事ってしないのね。そこまで書いちゃっていいの?ってところまで細かく書いてるし。ええ、包み隠さないところも好きです(*´д`)ファンも隠しませんけど…blogのどこかに映ってるので、見る人が見れば誰だかわかります(笑)


今日(ってか昨日)の投稿はないと思ったら、投稿が反映されてなかったようね。前日の最後の投稿は、聖良ちゃんの最近の相方“ミキティ”と食事に行ってこれからカラオケとのこと。一緒に「制服」歌うとか釣りだよね(自意識過剰
タイトルとか特に、アイドルヲタ向けのネタ満載ですね!今月中にこれまでの記事を全部読みたいと思います。