5/2なんとなく秋葉原

この日は朝から健康診断の再診を受け、どこにも異常が見つからず都内で暇になる。とりあえず、K公演が200回目らしいので様子を見てみることに。12時過ぎに劇場着いてキャン待ち103。11:00時点で90くらいだったらしい。つまり、もうみんな一度は来ているというわけか。台場*1もあるしねー。
どんちゃん。さん経由でななさんに連絡を取る。ひらさんも一緒。2人は昼食をとるそうなので、1人ゲーセンで全脳トレーニング。最高記録は23歳。ようやく実年齢近くまできた。今日は1人プレーもやってみる。初めてやる形式もいくつかあり、時間いっぱい使って1問しかできないのもあった。
再度ななさん・ひらさんと合流し、UDXのスタバへ。社会人トーク(笑)そのうちSKPも合流。ひらさんとななさんは用事で離脱。ひたすら雑談。はるき(制服)合流。この3人は付き合い長いな。香音ちゃん(制服)が来たところで劇場へ向かう。


劇場に着くとヲタでいっぱい。知ってる人たちに挨拶。はるき・たかしと対象外の発表を待つ。この日は抽選対象12まで、対象外39までかな?みんなカフェ決定ヽ(´ー`)ノ はるきと奥の非常口前にポ主。公演中はひたすら踊る。久しぶりなので感覚忘れかけてたけど、ある程度は覚えているものだね。くるくるぱーで6人揃ってるのにちょっと感動した。200回記念ということで、ヲタが異様に気合入ってたなあ。入場前から退場時までずっとね。サプライズは特になし。


終演後はこのんはるきと定期日高屋。で帰る。

*1:こっちに行くこともできたが、時間が微妙だったのでやめた