6/1一週目の仕事終わり

いやー、疲れました。いよいよ本格的に仕事が始まったので。サラリーマン生活の始まりですよ!歓送迎会で飲み会やった翌朝が一番つらかった(ノ∀`)まあ、何とか、先輩に助けてもらいながらやってくつもりです。
んで、金曜の仕事が終わり、晩飯を何にしようかと。そこで少し考えて、ミスドヘ。今ぐらいしかできないバカをやりたいなって(何)ドーナツ3つとスティック、カレーパン、コーラを頼む。携帯の電池が切れてたから、撮影できてないのが残念(´・ω・`)とりあえずどう考えても、糖分採りすぎだよね。この日は朝紅白まんじゅう、会社でおやつにクッキーとパイもらってました。量は多かったけど、食後にドーナツ2つとか食べることあるので、まあ食べきれました。成人男子にしては痩せてるので、カロリーいっぱい採りたいという意味もあったりして。


さて、欲しいマンガがあったので、岩本町へ。書泉ブックタワーは閉まってた(´・ω・`)ので、秋葉原の中央通へ。アニメイトとらのあなを見て、手に入ったのは4巻が1冊。LIAR GAME売ってねえな*1。諦めて、隣にあるドンキホーテへ。8階にあがると、この日はB公演でした。もうシンデレラ前のMC。イスに座ると、ふじひろさんに発見される。ここでお会いするのはお初ですね!
公演が終わって、ゾロゾロと出てくる。知り合いも何人か。れおさん、香音ちゃん、かおりん、ひさぴょんなんかと喋る。会社帰りなので当然スーツ姿。成り行きでひさぴょんと一緒に帰る。スーツとチンピラ*2が電車で連番してました^^

*1:後日、地元で手に入りました

*2:そう見えると仲間内で言われてるだけで、本物のチンピラじゃないからね。念のため