6/3秋葉原路上

朝は適当に起きる。家でパソコンやって、14時過ぎに出発、15:30ジャストオンタイムで到着。聖良ファンが何人か。ャマナシさんの姿がふと見えなくなる。そしたら、確実に遅刻してくると思った聖良さんまで時間ぴったしじゃないですか。ダッシュで駆け寄る。現在の公式のトップ画にもなっていて、うさぎ高等学園で着てた衣装です。まー目立つこと目立つこと。あっという間に人だかり。案の定、チラシを渡され「これよろしく」と。ほむ。。。とりあえず人だかりの裏を徘徊し、写真を撮影して離脱するヲタっぽいのを狙う。野次馬はスルーの方向で。だんだん慣れてきた自分がいるぞ(苦笑)
仕事を追え、ようやく撮影タイムに入る。カメラはとっとと使い切り、携帯に切り替える。あんまり近づくのも他の人の邪魔になると思い、今日は1段ズームで撮ってみた。すると・・・





結果、ズームだと多少距離あってもアップが撮影可能だが、パソコンに転送すると画質が悪い。


先生が曲流してましたね。せいらうたのインストは、メロディーがすっごい単調。チヒロのやつは、音源欲しいけどなあ。Real Heartも流してください。途中、どんちゃん。さんに教えてもらって、路上を練り歩いてたキャナァーリ倶楽部を観察に走る。1,2,3・・・あ、推せる子いねえ。当分スルーでいいや。路上で敬礼!をやる。ひどい晒し者^^
ある程度時間が過ぎ、クレープを食べる会に。僕はお腹空いてなかったので静観。先に買った聖良ちゃんとこっそり2人で話してたりして。ふじさわさんが現れたので、借りてたDVDを返す。これで今日の目標は達成できた。かぁずさんに、auの携帯サイトの動画を見せてもらい、壊れる。聖良の輪にいると、りらくまさんと達也さんに撮影されてた!!追いかけて、そっちでお喋り。17:40くらいに、離脱。帰っちゃダメとか言われたけど、私にも用があるんです^^




もちろんライブも行きたいけど、夜遅くなるから、路上が行きやすい。
秋葉原まで行って8階にあがらなかったのは初めてだな。