6/10秋葉原

雨のため、ホコ天はなし。12時に電気街口到着。飛蝗さんと待ち合わせてました。あんまり会ってなかったので、食事に行く約束を。UDXの3階、ゆかりでモダン焼きを食す。新社会人になってからの話を聞いてもらいました。その後、劇場に移動し、少しB公演のカフェ観。楽しんでもらえたようです。はーちゃんは歌が安定してるな。シマウマの子はあんまりダンスが得意ではない。アイカフェに移動し、調べ物をしたりYouTubeにあがってる動画を見たり。飛蝗さんは、メイドリフレクソロジーだかに行くため、ここでお別れ。
ダイビルのエクセルでりらくまさん、達也さんと会う。達也さんはメール当たって嬉しいけど眠い(笑)りらくまさんはB初見で2巡、釣られまくってたそうです^^
17:20くらいにエクシオを出て、ヨドバシ前へ。お散歩がさおりちゃん待ちしてたので少し話す。有希が少し見ない間に大人びていた。mimikaの前にヨッシーさん、あらちゃん、デンスケさん、小太郎さんが集まってくる。ヨッシーさんを除く4人でヲタカラに。名目はミラクル☆ファンタジー新コールの練習だったけど、実質はただのカラオケでした。だってこの4人、普段から聖良ライブでよく騒ぐメンツだもん(笑)デンスケさんはアニソン、小太郎さんはハローとジャニとアキバ、あらちゃんは古い曲。そして僕が歌った曲は


Justice to Believe水樹奈々
元気!×3/高橋由美子
恋INGモーニング娘。
POWER GATE/水樹奈々
ホウキ雲/RYTHEM
涙売りの少女AKB48


DDらしいよね(´ー`)
終わって、再びヨドバシ前。Saori@destinyがディアマイを歌ってたので、踊る。オリジナル曲のMy Boyは初めて聞いた。写真を何枚か撮る。チラシを貰い、携帯でパチリ。

ごめん画質悪すぎたm(_ _)m 本物はもっとかわいいです。ちなみにさおりちゃんはこちら。今日が誕生日だった。おめでとうぐらい言えばよかったかな。


秋葉原で目いっぱいヲタ活動を楽しみました♪