A4th千秋楽

仕事が終わってカフェに着くと、残念ながら曲は全て終わってました。星野みちるの卒業式ということはすっかり忘れており、何やってるんだっけ?と素で思う^^;)SKPや海太さんに軽く挨拶し、みっちさん*1と一緒にモニターを見る。もうほんとに終わるところでした。覚えていることといえば


戸島「手紙10枚書いたのに感想くれなかったね」「ひまわりのレッスン来てくれた時辞めちゃダメとか言っちゃってごめんね」
駒谷「ひぃ、ちるヲタかもしれない」「ガンバレ!の音源ちょうだい」
増山「(号泣して言葉にならない)」「あゆ姉の時あんま泣かなかったのに今回いっぱい泣くのはちょっとどうかなって」


短い時間でしたが、それなりに楽しめました(笑)


終演後はみっちさん、お散歩とさくら水産で呑み。と思ったらSKP、ぱしおん、香音の3人が現れる。店内の客が帰った時に合流し、22:30くらいまで粘る。水木金と仕事あったけど、その場にいるとつい楽しくて長居してしまった。

*1:みっちー!!w