ダブルキャスト

現在判明しているメンバー↓
前田敦子成田梨紗
板野友美戸島花
小野恵令奈奥真奈美
大島優子川崎希
篠田麻里子大堀恵
河西智美小林香菜
小嶋陽菜*1佐藤亜美菜
大島麻衣倉持明日香
中西里菜佐藤由加理
高橋みなみ大江朝美
秋元才加成瀬理沙
宮澤佐江増山加弥乃
佐藤夏希駒谷仁美


メンバーの出演予定から予測されるメンバー↓
峯岸みなみ⇔早野薫
野呂佳代松原夏海
増田有華出口陽(あき)


計16ポジション。とりあえず色んな組み合わせが見てみたいところ。デフブロのこの記事で写真3枚目が倉持明日香、4枚目が佐藤亜美菜


で、これダブルキャストの方針。
ダブルキャストの意味を考えるなら、出演できない可能性が出てきた時点で変更すべきではないのかな?


それを何ですか。ギリギリまで粘るということは、実質的に「表」と「裏」のメンバーがいて、極力は「表」のメンバーで公演をしたいということなんでしょ。意図が見え見えだからヤダよね^^ 今日なんて、チケット販売開始になってから変更してるね。でもさあ、その「表」のメンバーを見るために朝から並んだ人のこと考えたことある?「裏」のメンバーが見たい人が当日いきなり対応できると思う?そしてリストバンドという完全なる転売封じがあるから、友人同士での譲渡もできない。


この方針に、どんな利点があるんでしょ?「表」推しの人に「裏」のメンバーを見てもらうことくらい?だったら見たい人が見るべきだよなあ。認められないね。

*1:こじはるはドラマ撮影かな?山田太郎物語は見てみました。マンガらしく面白い脚本でしたね。肝心のこじはるはチョイ役。