ひまわり組2回目(通算66)

台風だからすいてると思い、美容院へ行くと2時間待ち(ノ∀`)当初の予定から大幅にずれ込み14:30到着。キャン待ち41。おわた。昼から出てきたギン・わかーなとカフェにいたさとられさんとでヨドバシ前のマクドにポ主。さとられさんは公演前に帰る。3人は劇場へ。キャン待ちは29まで入れた*1。同じくキャン待ちの真珠さん、プラさんに先に行かれ、取り残され界隈(´・ω・`)41は対象外だと3人目でした。
入場し、いつも通り上手を目指す。すると、立ち最前とお立ち台こそ埋まっているものの、周囲はガラガラ。立ち最前にりらくまさん・プラさんがいて、立ち2段手すり前に真珠さんがいたので、縦横四角連番。立ち2列に人はいない。つまり動くスペースがある(≧▽≦)陰アナはともともともともともーみちゃん

  • Dreaming Girls

アカペラは珍しいね。今回は最初からテンション上げていけた。でも、この曲は特に見所はないかも。

  • RUN RUN RUN

「♪走れ私」の部分が印象的な、元気で楽しい曲。

  • 未来の果実

MIX発動。これが僕の太陽のカップリングらしい。「♪Boys & Girls」が耳に残る。動きが激しい曲。

  • MC

好きなお菓子がどうたらこうたら(何

  • アイドルなんて呼ばないで/成田、河西、早野、藤江れいな(研修生)

14人公演だったので、補充が1人。こないだとメンバー全員違うなーとか、そういえばチアガールとしてメンバーが7人くらい出てたっけとか。プリプリピンクって感じです(マテ 歌詞は秋元康らしいけど、どうもハロプロを思い浮かべてしまうな(苦笑)

優子と対だからのぞフィスがセンターかっ。こじはるの代役として亜美菜の出番が多いせいか、大分板についてきている模様。

出口陽(あき)ちゃんは、そこそこかわいい。しかし、有華と比べるとどうしても歌唱力では劣る。まあ当然なんだけど。好きな曲だけどどうも弱いなと感じた。オーィエはどんなもんなんだろ?

  • 愛しさのDeffence/戸島、駒谷、増山

かやには、ちと早いかな。花ちゃんは自然な色気が出てきていい感じ。

めーたんが非常に伸び伸びとしていていい感じ。対の4人ほどではないにせよ、みんな大きく見えました。

  • MC
  • 竹内先輩

時計チクタク。サビの振りが2通りに分かれる。

  • そんなこんなわけで

夏の海がテーマ。

だんだん覚えてきたけれど、早い振りについていこうとして疲れる(何
4曲→5曲→3曲でマジでへたりこみました。今回の公演、全力でやると、結構タイヘン(笑)

  • MC

KY*2から話が始まる。MK5を「マジでキモい5人組のことですかぁ?」と聞いてきたえれぴょんはネ申*3。マジ切れる5秒前なんだけど…懐かしすぎるよ!!!たかみなとかまだ幼稚園くらいでしょ。アムラーとかシノラーとかの単語も出てきたね。のぞフィスでギリくらい。CIKは「ちょっとイタイ子」らしい。成田は使うけどたかみなは使わないみたいなので、どのくらい浸透しているかは微妙。

  • 夕陽を見ているか

体が動かない(爆)この曲は動きもそこそこあるけれど、何もせず見ているほうが好きかなあー。


〜アンコール〜

  • Lay down

「跪きな」ってコト。わかりやすく表現するとどSです。調教される><
秋元才加に比べると成瀬では弱いなー。というか、この曲が似合うのは数えるほどだよ。かおりんとか、中学生だけど思いっきり世界に入り込んでてすごいなと思うけどね。

  • BINGO!

研修生に負けないよう全力で踊ってみました。ここが本番と言っても過言ではない。マジで楽しすぎるっ

  • 僕の太陽

細かい振りは劇場の中で見ないと覚えられないなー




すごく楽しかったです。終演後はりらくまさん、真珠さん、プラさんとでさくら水産。MARINさん達もお店に来ました。呑み会だったけど、なんかもうその場で寝れそうだった。喋ってるうちに22:30になる。帰りの電車でグーグー寝る。帰宅。これ書いたので寝ます。明日も秋葉原^^

*1:12:30くらいが夜のボーダーということになる

*2:空気読めない

*3:注:今日は出演していません。たかみなが教えてくれました。