7/21BINGO!握手会

シングル発売を記念した恒例の握手会週間です。軽蔑の時は1度も参加しなかったな。今回は何箇所かで開催しており、私が参加したのは石丸SOFT28階。17:30〜と、19:00からの回にそれぞれ1回ずつ参加。まずは17:30〜の回。メンバーは佐江、峯岸先生、佳代、たかみなちゃん、まいまい、ともちん。ともちんが化粧濃すぎだった(汗)GALだなあ。一瞬だけみぃと迷って僕が選んだのはたかみなちゃん。認知はされてなかったな。MCの時の少し斜めポーズが好きだって伝えたら喜んでくれました。ラルΩグラドの終わり方が納得いかないって言うの忘れた(何)
劇場へ移動し、少しBをカフェ観。やはりひまわりとは動きが違う。1年も差があると違うねー。最初のMCでまた石丸へ戻る。


19:00からの回が本番。開始20分前に階段で待機。開場して列へ並ぶ。今回のメンバーはなっつみぃ、りなてぃん、麻里子さま、とも〜み、えれぴょん、梅。迷わず一番奥へ。そこには1人しかいない。18:59になっても2人しかいない(笑)向こうから話しかけてくれました。何度も見たことあって、生誕の代表者でしたねー。19:01くらいにメンバーが出てきて、その時点でようやく5人(w


「お久しぶりです」
顔を見るのは5ヶ月ぶりだけど覚えててくれたんだ。すげーな。近況を伝えて、のんびり待ってるからと伝え、剥がし。短い間だったけれど満足でございます。フツーの女の子という感じだったけど、元気そうで何より。


秋葉原をウロウロして、ヨドバシの風月で塩そば食べて帰宅。
すきっ腹にカシオレ飲みながら焼きあがるのを待ってたら*1、食べ終わる頃に酒が回りダウン。帰りの電車で氏んでました^^ のど渇いてる時は1杯目はジュースにしておこう。

*1:30分ぐらい待つ