7/22も結局アキバ

昨夜、潰れて帰ったはずなのに、翌朝秋葉原にいるというミラクル。石丸、ヤマギワ、劇場の3箇所にヲタがそれぞれ長蛇の列を作る。AKBヲタがんばりすぎ。。。ドトールで居眠りしたり、キャン待ち貰っても46番で諦めたり、握手ループするヲタをヲチったり。マクドにてクーロン准将と初顔合わせ。御徒町へふらっと買物に出たり、ベローチェでひとり手紙を書いてると18時を回る。りらくまお散歩みっちー真珠SKPと石丸SOFT1へ。



(P ゜ー゜)<(昨日のポーズで前に出る)覚えてますか?
「覚えてますよ」
(P ゜ー゜)<(きたこれ)あの、一つ言い忘れたことがあって来ました
(P ゜ー゜)<あのblogに書いてたオススメのマンガで「ラルΩグラド」ってあったじゃないですかあれ全部読んだんですけど最後
「(右手離す、大袈裟にのけぞる、不満そうに)そう〜もうあれ」
(P ゜ー゜)<あれはないよね!!!(興奮して右手でたかみなを指差す←×)あれはない!!
たかみなが言いかけたところで剥がし
(P ゜ー゜)<(手紙手渡す)あとこれに書いた!


AKBでここまで高まれたのはいつ以来だろうか。得意分野が推しメンと同じというのはすごくやりやすい。握手2回目であのテンションはおかしい。まあ、握手会でラルグラドの話するのはアタシくらいのものでしょう(w
今日からAKB48の1推しが高橋みなみに変更になりました☆


RYTHEMの蛍火をラゾーナ川崎で購入し、帰宅。