1年前

今日は才加生誕か。ちょうど1年前は、里菜ちゃんがステージ上でそのことを話題にしていたね。その時オレは、最前センターブロックにいた。キャン24→215→1巡。前夜、知人*1の一人と大揉めして、そこから半年くらい絶縁状態だった*2。そんなこんなわけで、じっとしてられなくてカフェ観に行った*3ら初の1巡入場を達成してしまったわ・け・な・ん・で・す・よ。うーん、すごく懐かしい。変なテンションだったから、思いっきり前に屈んで上手にケチャしたっけ。厄介でもなかなかやらないぞ(w
今劇場でよく見かけるメンツも、あの頃はほとんどいなかったなあ(´ー`)会いたかった公演はネ申セトリなのでまた見たい。つーかなんで1kであれが見れて10回しか行ってないんだ自分。

*1:ヲタもだちともいう

*2:現在は復縁、その後特に問題はない

*3:そこでこの選択肢というのは未だに意味がわからないw