7/28いろいろ

平野綾の写真集を購入し、劇場へ。ほかにも買物してるうちにRUN RUN RUNが始まってしまった(ノ∀`)ビバ!ハリケーンはめっちゃムズい。たぶんマスターできそうにない。で、MCくらいで、悪巧みをひとつ思いつく。カフェ観しながら、たかみなちゃんに手紙を書く。でも、踊りたい曲ではペンを置いて、フリコピに徹する。なんて厄介なんだ。カフェで手紙書いてる人や、踊ってる人はいるけど両方やる奴まずいないねー。


「僕の太陽」の途中で、1階に降りる。既に列ができてるな。ガチャの割防89*1。2時間ひたすら並び、100個購入。100個買えば何個かサービスしてくれるし、3巡後とあと何か手に入ればいいなという算段。まあ、私クラスになると結果は全てハズレだよね^^ 明日、3巡後と写真に替えてきます・・・。3巡後も、行きたい公演で100%使えるわけじゃないし、大量買いはリスク高いわ。もうやめよう。


明日は17:30〜45に新宿ルイードK4に着く方向で。

*1:100人ちょっとで締め切られたそうです