新宿電影路線化計画サマーソニック!?

地下イベはタイトルが長い(笑)
17:30頃、ふじさわさんと共に入場。出演者さっぱりわからず、しばらくボケーっとしていると、「ロマモー」がかかる。土下座しながら笑いながら手で床をバンバン叩く。ヲタ芸フルコース。

久しぶりに見た。曲は「夏祭り」「ヒカリ」「あの日君に勇気を」「君はマシュマロ」「好きになっちゃいました」「巫女ロック」1曲目はWhiteberryです。まだ歌詞覚えてるなあ。2曲目〜3曲目は良曲です。特別上手いわけじゃないけれど、気持ちを込めてる人なんだってのが伝わってきました。あとは、まあ、多少電波でもいいじゃない(笑)


18:35くらい。お待ちかね次は桜井聖良さんの出番です〜

  • Real Heart

ようやく聖良ちゃんだけでなく、ダンサーさんにも目を配ることができた。それで思ったのは、ダンサーさんの余裕がハンパない。プロは次元が違いますわ。。。

  • Go to the Future!

ダッシュケチャがすごく懐かしく感じた(笑)

久しぶりだけど、萌えるね(笑)聖良ファン全員でマネしたらすごい楽しい画になると思うんだけどなあ〜〜

  • Red Rocket Rising

YouTubeで映像見ていったのに、振り付けが全然違う。難しい!なんとかついていこうとする。


wow wow〜♪ってとこマネしてねって言われたから、娘。のここいるが浮かんだ。そしたら聞こえてきたのは
1・2・3・4

http://blog.seira.tv/?eid=697094
いやさ、まさかとは思ったけどさ、BINGO!のことかよ!なんでもう覚えてるんだよ!
ステージ上の2人はテレビバージョンのあっちゃんたかみなの振り付け。僕は一人、劇場の振りをやる。今日は勝った!と思った。


MC。コーヒー牛乳は3軒探したけどエビナがなく、仕方なくノダを7本購入(爆)オリキュンでも歌った、次の曲はなんでしょ〜?という問いに、あえて答えない聖良ファン。1stシングルか2ndシングルのどっちかな?という問いに「2ndシングル!」と叫ぶ片山さんと私(笑)歌わないぞと怒られる(((( ;゚Д゚))))

ヲタ芸の勢いが増してるなあ。僕は相変わらずフリコピ派だけど。




聖良ちゃんの出番が終わると、まあ休憩。窓の外から見てると非常に面白い。特にFICE(笑)らぶちゅーはマネしてみました。




物販タイム。BINGO!の振り間違いを指摘される_| ̄|○
http://jp.youtube.com/watch?v=0Udj5La4NeM *1
間違ってないと思うんだけどなあ・・・。でもま、金曜に思い立ち3時間程度の練習で仕上げてしまうのが聖良とミキティ*2のスゴイところです。

とりあえずパチリ
もう1枚撮るように言われる
すっげーかわいい!やばい、めっちゃタイプやわあ(*´д`)


ここで初めて聖良ライブに来たというありえすさんにご挨拶。聖良ちゃんのクオリティの高さがお気に召したご様子。聖良ファン増えるといいなあ。今日は時間も迫っていたので出待ちせずに帰宅。次は8/11初台だな。




おまけ
みくぽん、かわいい。あの会場にいた中では聖良ちゃんの次にかわいかったと割とマジで思う。

*1:余談だけど、この8人、隙がない。すげーかわいい。。。。。

*2:ユニット名