11/1ポラ撮影

仕事が少し早く終わり、秋葉原へ向かうことに。仕事帰りだから当然スーツで、完全にノープランだったが、このままぐずぐずしていても期間がオーバーしてしまうので、ポラ権を使うことに。当日なのに入れてくれた^^ 香音ちゃんから余ってる券をもらってカレンダーを買う。これが思いがけず良い品。写真集のようだ。
あっという間に時間がきてポラ。もちろん何の準備もない。手紙もプレゼントも喋るネタすら考えてない状態で挑む。もらった番号は13。不吉(笑)ふたを開けてみればなんとトップバッター。劇場に入るとたかみなちゃんがおじぎで迎えてくれる。認知されてるかすら微妙なPDですが(汗)振り返り喋りながら歩き、下手のせり出しにぶつかるたかみなちゃんがかわいい。中央ステージ前に導かれ、すぐ撮影。ポーズはどうしますかと聞かれ、逆になんかある?と聞き返すダメっぷりorz ハートマークつくってくれました(*´д`)手がくっついても平気なのね。


ぺ「今日いたのわかった?」
み「えっ!?いたんですか?!」
ぺ「いや、いないよw」
含み笑いでポンと叩かれる
み「見つけられなかったかと思ったー」
ぺ「誰がいて誰がいないとかわかるんだすごいねー」


どうやら覚えられてるらしいです。
戻ろうとすると、おふとさんが河西と喋ってる。ドアの前では、ともちんがぼけーっとしてる。混沌とはこういうことだろうか。じっくり見渡す余裕はなかったけど、貴重な時間(w
初めてとは言っていないが、「初ポラでッス」と書かれていた。うろたえてたのがバレバレである(笑)緊張は、ほとんどしなかったけど。いつかリベンジしたいなー。もっと余裕を持って、準備もして。ノープランの割には、たかみなちゃんの頑張りで満足のいくポラでした。来週はちょっと予定があるので、再来週かその次に、ひまわり公演見たいな。