11/11ラクガキ大会

朝から試験を受ける。通知はまだ来てないけど、回答速報によればギリギリ通ってたみたいです。
さてこの後どうしよっか…と考え、思ってたより余力があったので弁当を食べながら都内某所を目指す。
参加したかったのはこれ。第一希望A、第二希望がD。念のため13時半から並ぶ。久々なので長時間並ぶのがツラかった・・・
割防をもらっていたので、並びを通り側からUDX側へ移動したとき、上にあがってポッシボーを見る。YOUNG DAYSのみ参加して列に戻る(笑)
カフェにたどり着くと、BとCはなくなりそうだったが、AもDもまだ残ってた。さっさと入場し、事を済ませて帰るか…と思っていると、なんとたかみなちゃんに長蛇の列。えーっと・・・そんなにヲタいたっけ^^;)少し後から来た茨木さんを発見。どうやら14時半から並んでAとDだけ残ってたそうです。


本にラクガキしてもらったけれど、よくわからないネコ。ほんとに列が一人だけ詰まっていてあんまり話せなかったな。まあ、喋れただけで満足です。本も面白かったしね^^ かなりヲタ視点で書かれていて、おおっぴらに勧めていいのかわかりませんが、オススメです(笑)