11/18アキバ

前日土曜は研修のため、気付けば日曜から7日連続稼動。土曜は夕方に寝て、日曜の昼まで寝てました。
ふらっと劇場に現れ、キャン待ち47。BのMCがさっぱりわからないので、カフェ観を3曲とMCまで見る。ぐっさんジャンケンなくなっちゃったんだ。ちょっとさみしい。後は特に、拘るでもなくフラフラしていると、2時過ぎになんか来た。
・・・聖良さんでした。ソロライブのチラシが完成したらしく、配るのに動員される。1〜2時間配ってさーっといなくなりました。
ココスへ移動し、ココッシュというパンケーキみたいのを食す。takeさん、真珠さんと買物とQMAをして、8階を目指す。対象外で入れてしまいました。上手立ち2段^^


シンディ・・・最近は女性客もティアラをしている
なかやん・・・マイミクの女の子に似ている気がする
らぶたん・・・不覚にもかわいいと思ってしまった
ぐっさん・・・「きれいなお空にぐっさんしゃいん!」←玲菜って入ってます
まゆゆ・・・別に体調が悪いわけではないのだが、倒れそうな気がして心配になってしまう^^;)
アンコールにサプライズでみっちー登場!「ガンバレ!」を歌う。客も歌うように言われるが、大半Bヲタのこの会場ではちゃんと歌詞を覚えている人は希少じゃないかな。