11/24ファンの集い

22日木曜日、仕事帰りに秋葉原により、B公演後のハリーとヨドバシで食事。23日は、チャリを直したり美容院に行ったり中古のゲームを購入したりして地元で過ごす。24日土曜日、平日と同じ時刻に出勤(当番のため)12時に仕事が終わり、さてこの後どうしようか・・・とりあえず東京駅まで戻る。
12:45に決断。弁当を買って電車に乗り込み、乗り継ぎ乗り継ぎ13:15には浮間船渡にいました。間に合わせちゃったよ必死だな。2部・撮影会の開始〜


衣装はこんな感じ
アップにするとこう
風景画にしてみた
フードをかぶるとこうなって
フードをとるとこう


手抜きれぽ(w
もうちょい衣装とかもあったけど、あとは秘密(ぇ 数えてみたら1日で155枚撮ってました。短髪コンパクトの自分でこれなんだから、連射した人は500枚くらい?普通に子供が遊んでいたり、池で釣りしてる人もいたんだけどなあ〜。まあいいか。


赤羽に移動し、3部・ボウリング大会。ファンは4人ずつレーンに分かれ、スコアは手書き。聖良さんは各レーンを回り、台風を巻き起こす…もとい、とんでもない投球をする(笑)ボウリングは片手で投げるものです♪ 私は運動会で使ったオレンジのハチマキをしてプレー。しかし、68点と78点というひどい結果。5月にやって以来一度も投げていないとはいえ・・・(´・ω・`)聖良さんが投げた次の投球でスペア。優勝はぶっちぎりでO川さんでした。
プレーの後は、中2階で表彰式と物販。DVD「さくらいろ2」を販売するが、諸般の事情で9枚しか完成していないと。カラのパッケージを用意し、購入希望者でくじ引き(爆)もちろん、ハズレの人にも1〜2日で郵送されるという約束で。3人くらい漏れてました(笑)
今日は特に何も購入しなくても物販でサインしてもらえます。ファンのネタを暴露したりでご機嫌の聖良さん。ボウリングが終わったのが6時くらいで、全て終了したのが8時過ぎ。本気で物販やると2時間かかるわけですか。どうりでいつも終電になるわけだ。


まったりと、気がついたら結構時間が経ってる1日でした。
次は来週のレッドクロスです!