1/11ひまわり2nd夜(75回目)

昼過ぎまで仕事して、秋葉原に寄ってみたらキャン待ちが29番。カフェでさとられさんを見つけて鑑賞。愛の毛布から。一応、6日の昼だかに一通りカフェでは見ていたのだけれど。そのままロイホでたわいもない話をしながら夜の開演を待つ。対象内は15番まで…対象外で予定通り入場。しかし、なぜか立ちのセンターにカメラが入っており、通過することさえ困難な状態。タイミングが悪かったな_| ̄|○ なんとか上手立ち2段にたどり着くも、何も見えない状態(ノ∀`)


とりあえず、才加のガタイの良さに驚く(笑)3〜6曲目くらいは、どーやって抜け出して帰るかを考えてた(←×)人が壁になって出られない・・・たかみなちゃんのユニットといえども何も見えないことには。ボールも飛んでこないし。となりのバナナの掛け合いが面白くて少し復活。この日はまいまい・のぞフィスの成人公演ということもあり


まな「成人になるとできることは?」
かな「お菓子が大人買いできる…車の免許が取れる…」
まな「大事なこと忘れてるよ紅白に最後までいられるんだよ」


やっぱすげーわ。
あとは記憶のジレンマが良曲でした。森へ行こうは完璧にコピーできるよう頑張りたいと思います。のぞフィスのポールダンスとか言われても見えませんでした。生きるって素晴らしいは、なんかよくわかんないけど、楽しまないと損みたいでテンション上がりました。愛の毛布は最前でニヤニヤしながら見ると良いと思います(・v・)アンコールはどうも微妙な構成。研究生がいっぱい出ていて何が何だかわからなかった。ただ、れいにゃんを叩くなるるが面白かった(w ネクタイやらなんやら言ってたけど見えないのでネタがさっぱりわからず。近々にリベンジしたいと思います。


総括
かおりんがかわいかった(何


いやほんと、久しぶりに見たんだけれど、いい笑顔でした。そして成長著しくて何より(ぉ