3/23研究生の研究(通算81)

朝と昼に参戦。中2日で4公演とは最近じゃ珍しいペースだ。朝公演は起床が10時だったためギリギリ到着でしかし120番。16巡という非常に微妙な数値で3列上外1。せっかく勉強しようと思ったのにあんまり見えない!(笑)
昼は23番で、1巡でふじひろ氏が入るのをないわ〜ってやかってたら3巡!しかもふじひろ氏とどんちゃん。の間が空いてて最前上内4の奇跡。


今更公演について書くこともあまりないので研究生の感想だけ。

悔しいけどかわいい。ちょーかわいい。過度のアニメ声なのが少々気に食わないが、かわいいものは仕方ない。かわいいは正義。ひちゃんやかしわぎちゃんに負けないヲタでもある。おれのあみな^^

なるるるる。でっかいけど、たま〜に萌えを振りまく。愛とプライドとか。顔をくしゃっとして笑う。チームKにタワーがまた増えた。

笑い方がしょこたんに似てきた気がする。何を考えてるのかは不明。チームKっぽくはあまりない。動きはしなやか。

れいにゃん。大人気。しかし、私のタイプでは残念ながらない。愛らしさにプラスアルファを何か見つけると化けるかもしれない。チームAで何を魅せてくれるんだろうね。

ちーちゃんという呼び名はあまり似合わない気がする。元気いっぱい躍動感。印象は良い。有華みたくどんどん前に出て欲しい。

みやみほちゃん。誰かに似ているともっぱらのウワサ。とにかく場数をこなして経験を積むとともに、愛くるしいキャラは他にもいっぱいいるので持ち場をゲットしてほしいところ。

夢はお姫さま。アイドルらしいキラキラ感は持っている。

青虫と言われ続けると何となくそれっぽい気がしてきてしまった。サルを飼ってるらしい。




だんだんわかってきた気がします。