最近の公演(通算84)

  • 82公演目/ひ2

3月30日2回目。ハリーと連番。4列上内2。内1ハリー連番。サッカーのユニフォームを着て、ジェリビンのボールを捕るためにグローブをはめている(爆)たかみなちゃんがコンフェッションでともちん・のぞフィスの代役として登場。なんとその位置にゼロズレ(・∀・)そーいやともちん推しが上内2って言ってたっけ。あれはアツかった。あつといえば、すんごい久しぶりにマエアツを見た。あっちゃんは天使!らぶたんの比じゃなかった^^ ぴょんが自分の150秒を聞いて、すごい鼻声だと実感したとの事。おのののいもこ by 香菜ちゃん

  • 83公演目/ひ2

4月5日2回目。朝から出勤し、昼キャン待ち32。対象外で入場し、久々に下手お立ち台。基本的に無条件で上手に行ってしまうからなあ。しかし、最近は混むのでこっちにした。けっこう動くスペースがあった^^ ただ、愛とプライドのサビのステップで落ちそうになる(笑)
たかみなちゃんとあっちゃんは、メールを見たら納得してそこで返信はしないらしい(笑)

  • 84公演目/ひ2

4月5日3回目。キャン待ち70いくつ。また対象外で下手。更にスペースが広かったのでくるくる回って遊んでました。記憶のジレンマ^^ 上手でゆきりんとはーちゃんが見ていて、ヲタに煽られせーのでアンコール発動!
なるるは絶対髪を短くしたらいけないと思います。あとは、牛乳石鹸よい石鹸(謎)どんだけ〜に対抗してたかみなちゃんが考えたギャグが「こんだけ〜」
香菜「たかみながこんだけ(指で“ちょっと”のしぐさ)滑った」
峯岸「もっとだよ(手を限界まで大きく広げる)」
スベった時用のピンスポなのに、素でビビるえれぴょんと香菜。


千奈美にこの後、なぜかお散歩・真珠さん・SKPとtake邸に乗り込んで徹夜で麻雀やってます。