6/14B3rdおやつ・夜(通算93)

地震の影響か電車が遅れたり来なかったりで、15:08劇場到着。うかつだったorz めでたく対象外1番。陰アナはみかちぃ。墓地3列くらいへ。もう頭に来たので一生懸命フリコピ。狭いぞヽ(゚Д゚)ノ 夜はキャン待ち67でやはり対象外。陰アナはらぶたん。今度は上手立ち2段2列へ。手すり前は埋まってるけどここならかなり左右にモバイル可能なため、ステップが踏める。しかし、視界は墓地の方が良いな。次回以降の参考にする。
渡辺→北原 柏木→仁藤 菊地→瓜屋


初日〜二人乗りの自転車まではまあ普通に。夜のMCは自分がお客さんだったら何をしたいか。
はるゴン・・・何か叫んでるやつ(MIX)
らぶたん・・・ゆきりんみたくフリコピを頑張りたい
ぐっさん・・・誰も叫ばないところでコールを入れて目立ちたい
米ちゃん・・・本当は良くないけど、ボードを上げて反応を見たい
あと、Cindyの自己紹介が変わってた。「私に惚れたら上級者。ばっきゅーん」 確かにロリコンには上級かもしれないが、はっちゃけシンディは絡みやすくて初級者向けだよ^^


天使のしっぽは位置的にぐっさんばかり見えた。PDははるゴン。純情主義は赤い人を真似かったのでお立ち台の達也さんに代わってもらう。さしりの!いしはる!*1てもでもの衣装を着せると萌乃がゆきりんに見える。ジャンヌダルクは飽きてきたかも。Two years laterがこの公演のピークかな。サウンドが胸にズンズンくるね^^ キスして損しちゃったが終わった辺りで、疲れて退出したくなる(←×)
MC。なんかシンディと米ちゃんが夏祭りに行った話を聞いてあんず飴が食べたくなった。あとは、なっちゃんを水着を買いに行く約束をしてるとかで、シンディ人気じゃないかとか秋元先生に企画されちゃうとかそんな話。これからはメンバー側で企画を考えましょうという方針で締め。里田まいさんはおバカキャラでも乗馬もできたりしてすごい、やっぱり残る人は違うなーとこれもシンディだったか。や、元はそっちのキャラからで、Paboの方が後から発見されたんだけどね(笑)
A4thよりも、K4thよりもセットリストだけならこの公演が一番好き。パジャマドライブというより、ワッショイB公演だよね(笑)今回推せたのは、みかちぃときたりえ。みかちぃはホントに推せるんじゃないかと。どっかで遅れて袖から出てきた気がする。また調子よくないのだろうか。昔からぺちこが推したメンバーは調子が悪くなるというジンクスが(苦笑)ただ、上手柱外1でMC中に手を伸ばしてたらレスきたー。きたりえは、今まで「ない」と思ってましたが、今日で「ある」に変わりました。研究生は慣れてきた頃が推せる!?瓜屋はまだ自分の中で立ち位置が見つからない。あと、墓地ってすぐ近くにメンバーが来ますね。
らぶたんの最後の陰アナ「明日は休演日だからメールいっぱい送るね」が良かった^^


終演後はtakeさん、達也さん、SKPさんと東方見聞録で呑み。萌乃!

*1:と、ちゅんちゅん、ずっきー、とみやん、藤本さらの6人