6/21チームK4th(通算94)

事務所に寄って机を少し片付けてから向かう。18:20着で151番。幻のポケモンミュウである(何 カフェをうろうろしても、達也さんしか知り合いを見かけない。何だか寂しいわ(´・ω・`)抽選は良く、4巡で3列上内3。陰アナは梅田彩佳ちゃん(≧▽≦)

  • マンモス
  • 最終ベルが鳴る
  • ボーイフレンドの作り方
  • 偉い人になりたくない

最初はおとなしく見てた。マンモスも慣れてくるといいね。最終ベルからやっぱりフリコピ。梅ちゃんに発見された。。。気がするので。何度か高まったけど脳内だよねきっと。
めーたんの位置はちゅんちゅん。えれぴょんの位置はおさら。とも〜みの位置は畑山/きたりえ*1

  • MC

お題はチームKの風物詩。しかし、チームKを何かに例えるなら?というお題とカン違いするメンバー多数。まあ仕方ないか。優子の「スーパーボールすくい」という答えが一番きれいでした。様々な色を持ち、地面に叩き付けても跳ね返ってくるパワーがある、とね^^

  • リターンマッチ

梅ちゃん下手(´・ω・`) 楽曲には高まれる。やっぱりミュージカルだ。宝塚?

  • 初恋泥棒

えれぴょんの代役はN。それだけ。

  • ごめんね ジュエル

耳に馴染みやすい。バックの研究生は内田、冨田、石田、指原、鈴木、村中らしい。
有華が体大きく見えたけど、あとの3人が細すぎるだけだよな(ノ∀`)

  • おしべとめしべの夜の蝶々

ピンクが野呂、紫がなるる。AKBでは基本、歌に被せを使っているので、ノンティが歌うととも〜みのか細い声が聞こえるという事態(ノ∀`)個人的には、河西なるる組が見てみたい。

なんかもうギャグ。

梅ちゃんが出ないのでぼーっと。指原の瞳がまゆゆ。Coolgirlで帽子を押さえるちゅんがイケメン。

  • 会いに行こう
  • シャムネコ
  • メロスの道
  • 支え

梅ちゃん復活(`・ω・´)優子がシャムネコだった。メロスの道のイントロで高まって発動。支えはやたらに聞いたらもったいない。


アイドルのライブというよりショーだよな。感想はやる気ないけど、本人はすごく楽しんでました。終わってみて、もう1回マンモスから、と言われたら素直に頷ける気がした。3列上内3というのが、前半、梅子ヲタ的にはネ申ポジでした^^;)*2くねるような動きなら、なるる。表現力は、優子。MCはオーディションの話が多かったね。トップバッターの才加は、穴あきTシャツにジャージでおまけに遅刻気味。本人は「受かるときは受かるし、落ちるときは落ちる」と強気。香菜は人見知りで近寄るなオーラを出しており、とも〜みとは絶対仲良くなれないと思っていたとか。


残り6公演です。アワワ(´Д`)

*1:Stand up〜回遊魚と、アンコールがきたりえ

*2:後半は下手がいいと思う