7/12Bおやつ(通算95)

当選していたのに10分遅刻して対象外2人目。呑気にメシ食ってたのがいけなかったのか、QMAやってたのがいけなかったのか。まあいいや、入れれば。当然中は埋まっていたので、下手墓地2列へ。ここなら空いてるもんね^^

  • MC

お題:寝たら気持ちいい場所
はるごん・・・雲の上。みなさん雲の上には行ったことありますかあ? ・・・飛行機でなら
いしたん・・・川原
ゆきりん・・・屋上
きくぢ・・・羽毛布団
ぐっさん・・・渚のバルコニー。待っててください(笑)
なかやん・・・劇場の座席にあるクッション


らぶたんほど完璧ではないけれど、いしたんもけっこー天使オーラ放ってるよ^^
歌は上手じゃないけど、ヘタってわけでもない。

パジャマが夏服になってた。属性ないから萌えないけど。きたりえがあんまり見えなかった(´・ω・`)

  • 純情主義

本日の参加者:ちゅんちゅん、ずっきー、とみまゆ、おさら、しづちゃん、うりゃー

この曲だけはセンターで見たかった。

早乙女の位置はずっと空いてたけど、ここだけ中西優香が入る。
A・K・B全てを代役とはいえフルにこなせる上、BABY×3も踊れちゃうらしい。バックダンサーもちゃんとこなしてるし。家では毎日腹筋200回。秋元才加に続く鉄人キャラの予感。

  • MC

なかやんの漢字テスト。海豚、西瓜、黄瓜、蒲公英の4問。いきなりCindyが「海に豚でくじら!」と回答してくれました^^ イルカ、スイカタンポポは読めるけど黄瓜でキュウリだけ読めなかった。キュウリは胡瓜と記憶してるけどどーなんでしょ。


BABY×3を見れて楽しかった。初見でフリコピ頑張る(`・ω・´)墓地はせり出しに近いので、色んなメンバーが近くに来る。いしたん、きたりえ、かしわぎちゃん、あやりん、ぐっさん。コレを狙いに着てみるのも楽しいかもしれない。一番高まったのは・・・きたりえ