7/17チームK4th(通算96)

平日に参戦できるとはね。ちょいと仕事で近くまで来て、定時で上がれたもので。なんかやたら知り合いがいた。ふじさわさんとロッカーを共同で使って100円節約。135番で11巡、上手お立ち台外1。陰アナはえれぴょん。支配人はわかにゃん。珍しく誰も欠席してない16人公演。

  • ごめんねジュエル

しーちゃん、とみまゆ、きたりえ、ずっきー、いしたん、ちゅんちゅん。いしたんがおぼつかないのを見れた(笑)隣のちゅんは完璧すぎる。きたりえが可愛いのは知ってたけど、しーちゃんが可愛いのは予想外だった^^;)

  • おしめし

河西がセーラー服で、めーたんが女教師というサプ。いいものが見られました(w

歌いだし
香菜「えー私が、℃-uteで言うと鈴木愛理ちゃんポジションの小林香菜です」


間奏
N「えー私が、モーニング娘。でいうと田中れいなちゃんポジションの佐藤夏希です」
香菜「なんでだよ!」
N「じゃあ誰ならいいんですか」
松原「やすだけいー」


そんな感じ。

  • MC

めーたんのblogについて。タイトルがアレなのはご愛嬌。
http://ameblo.jp/ohorimegumi/day2-20080716.html
めーたんが話をしている間、未成年のメンバーは「あーあー聞ーこえないー」
あとは、恋をしたら自分から告白するか、待つかとかそういう話。めーたんが、なぜか恋がしたいと泣きそうになる。




ごめんあんまり覚えてない(ノ∀`)