11/23握手会

仕事が定時であがれたので、秋葉原へ移動。18時半ちょい前くらいに着く。余裕で買えるね。
握手会でループするのは、QMAをコイン連投するのに似ている。頭に血が上りやすいんです。


肩慣らしのつもりで参戦するも、ネタを全く考えて行かなかったため、終始無言w 持ちネタの「いくつに見えますか?」に対し「えっ、わかりません。何歳なんですか?」とマジレス(ノ∀`)23言ったらそのぐらいに見えるって意味ないよ…写メほど可愛くないので今回限り。

ちょー可愛いってほどでもない。

あ<初めまして!
(P ゜ー゜)<こんにちは!会社サボって来ました!w
あ<えー!!
(P ゜ー゜)<や、どう見ても会社帰りじゃんw
あ<大丈夫ですかー?サボっちゃダメですよー

(P ゜ー゜)<AKBのファンだったの?
あ<お母さんから劇場には行っちゃダメって言われてて、で家でずっと友達とかと…

まだまだ喋ってる途中だったが、高城のターンではがし。喋らせることが出来て満足。結構、ヲタのリクエストに答えてくれるらしい。

1.
(P ゜ー゜)<こんにちはペッチーっていいます!
ハロヲタ時代のリアルなネタなので全体公開では書けませんw


2.
(P ゜ー゜)<1番かわいいっ?
りの<さっしー
写メで自分の顔を隠しちゃう辺りがヲタだよね!という話


3.ダンス頑張らなきゃ!おれも練習してるから!スペジェネとかフリコピしたでしょ?w という話


ここで高城に行くw


4.ふじひろさんに上着を預け、ネクタイも外してワイシャツも腕まくりして気合いを入れる ←
(P ゜ー゜)<…あの…実は…りのちゃんのこと…好きなんです
りの<やったー(勝ち誇った顔
(P ゜ー゜)<推してもいいですか?
りの<いいですよー^^


以上


写真は増田有華田名部生来小野恵令奈大堀恵野中美郷松下唯(SKE48)