B3公演(通算103)→握手会

前日、大学時代の連中との呑み会で深夜1時に帰宅。風呂入って寝て起きたら11時。14時開演だったのでどうにか13:27頃到着。138番。知り合いはしゃおさんとどんちゃん。さんがいた。今日はゆきりんまゆゆさっしーも休みか*1…ぼけーっとしてると1巡で呼ばれる。 ( ̄□ ̄;)!!
最前センターを目指すも、1巡後のヲタがものすごいスピードで抜いて行き、あぶれる(笑)最前下手外1にポ主。隣がオンデマンドのカメラでした。


のっけから早乙女がスベり、メンバーみんなから叩かれる(笑)必殺テレポートで体を傾けるみかちぃがかわいい。しかし足のテーピングが^^;)ご機嫌斜めな萌乃はどう見てもゆきりんだった。MCは「AKBのCMを作るとしたら、最後のひと言は?」だったね。結構みんな、長かった。15秒しかないCMの最後のひと言だってば(笑)んー、やっぱスタンダードに「私たちに会いに来て」がいいかなあ。「みんなの夢が叶いますように」って言葉はいいんだけど、CMのラストではないかな>早乙女
純情主義のバックダンサーはしーちゃん、ありゃま、さとみん、はるきゃん、ありりん、うりゃ。下手の3人はすぐわかったけど上手のありりんが曲の最後までわからなかった。続くてもでもは ゆきりん 萌乃とみかちぃ。あれ、そういえばさっきまで純情主義で歌ってたのは誰だ?はーちゃんと研究生しか見てないのでわかりません。。。ジャンヌダルクでカメラに撮影された(ノ∀`)
はるきゃんがありりんの自己紹介中にハートケチャ。「昨日は人数が少なくて楽しかったです!」とか独特だよなあと思う<ありさ
「ワッショイBって最高ですよね?」という問いかけがあるのだけれど、個人的には水夫が最高だと思う。あれはアツイ。A4だとLOVE CHASE、K4だとメロスの道とか好きなんです。ここで、大声ダイヤモンド。生で最初に見るのがBとはね。なんとなく雰囲気はつかめた。
B公演の最前は、何もしなくても大漁である。なっちゃん、なかやん、Cindyは確実にくれた。今日はCindyにいくことにする。もえちんもキタリエも可愛かった。もえちんは動きがあるほうがいいな。北原ポスター理論*2は、最前ではさすがに通じず。大きな体をさらに大きく使って踊るたなみんが好印象。前で見ると普段見えないところも見えるよね。


一旦1階に下りると、列を発見。CD購入列だってね。とりあえず並ぶ。ここに並ぶの一年半ぶり(笑)17時から販売開始で、余裕で5枚買えてしまった。実は1回目と4回目は1枚ずつ確保してあったの。今日は人が殺到して6週できず・・・泣く泣くしゃおさんに1枚譲る。


亜美菜1
名前を言ったら知られてた件。某マイミクさん経由らしい。
ぺ<ずっとメール取っててファンでした
あ<じゃあいっぱい送ります!


亜美菜2
ぺ<…
あ<…?
ぺ<すげーカワイイですね(照)
あ<わーいありがとうございます


亜美菜3
某マイミクさんの話とかしてたらがっつかれて終了。推されてるなあ。こないだの握手会は時間変更で来られなかったから来たよ!ということにしておく。


亜美菜4
あ<わーいっぱい来てくれましたね
ぺ<A5thの見所は?
あ<うーん……全部。この公演自体があみなは大好き
ぺ<ユニットはなんだっけ?
あ<ツンデレ
ぺ<あとのメンバーは?
あ<ともちんさんと、キタリエ!
ぺ<次はいつあるのかなあ。平日はなかなか来れないからさ
あ<じゃあ土日の公演増やしときます!



浦野1
最後まで規制が解けなかったのが浦野。次いでれいにゃんとキタリエでした。規制のないあみなをループして最後にCindyに行く作戦でした。みかちぃも余裕があれば行きたかったが、タイムリミットが来たので泣く泣くしゃおさんに1枚譲渡。並んでる間に規制以外のメンバーは退出。上手の非常口へ向かうところを狙ってあみなちやんに手を振るとレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!*3
ぺ<こんちは!さっきいたのわかりましたか?
C<あーさっきそこにいたでしょ。目合ったのになんでそらすんだよー
ぺ<いやードキドキしちゃってさ! ←
Aからいるから落ち着くなあとか話してすぐ終了。最前でヨカタ。余裕があったら「もうキスダメとか歌えないよね?」とか言ってみたい。


エクセルへ移動してどんちゃん。さん、うだ氏と時間を潰す。小太郎さんからお誘いのメールで石丸SOFT1へ移動。しかし、誘った小太郎さんがまだ来てない(笑)劇場で言うと立ち最前下手寄り。上手に某OTAな人がいた気がする。セットリストは
MY DREAM→銀河のKISS→d-tranceが2曲→乙女ゴコロ花吹雪→君の未来を愛してる
d-tranceはよしみん、ゆうこ、ちえの3人みたいです。ゆうこが一番かわいいけど歌がヘタ。やっぱりd-traceは推せないや。Feamの新曲はサビがめっちゃ簡単なのでもう覚えました。前回、乙女ゴコロのノリ方を覚えてたので楽しかった(≧▽≦)
劇場に戻って4回目。前回は規制されまくりただった指原が規制なし。麻里子、えれぴょん、ともちん、まゆゆ、柏木ちゃんと一緒の回では仕方ないね。


ぺ<1番かわいいっ
り<さっしー
ぺ<いやあクリスかなあー
り<ちょっ…
ぺ<冗談だってw
り<………(ふてくされる)
ぺ<大好きだ!りのが大好きだ!(振りつき
り<えーだって今クリスってー
ぺ<メールで一回書いてたことあったじゃん?
り<あの時はクリスが可愛かったからー
り<1番かわいいっ?
ぺ<さっしー!!!!1
ぺ<今日福岡行ってきたんでしょ?
り<そー行ってきましたよー
ぺ<すごいね

はがされる

ぺ<じゃあまた!


今日はもう手持ちがないので打ち止め。こんだけ話せればいいでしょ。予めネタを考えていくのは大事だね。あと、ループして翌日の分もまだ買えたけれど、いい加減休みたいのでナシ。ラーメン食べて帰宅。

*1:今日、握手に出るメンバーがまさか福岡とは考えておらず、今日の公演には出るものとカン違いしていた

*2:どこにいても目があってるような気がする

*3:出会って一時間で複数推しがバレたともいう