11/8握手会ほか

なんかカテゴリ増えてるのは気のせいです。3週目も懲りずに参加。さすがに3週目ともなるとみんな出足が遅く、売り切れる心配もなく。15時半ごろ到着。池袋にQMAやりにきたれおさんがいた。まずは15時からのCindyに参加。先週1回行っただけなのに覚えられてしまった^^;)もうチームAじゃないよねとか、これからもBで頑張ってとかそんな話。なにこのマジヲタ(ノ∀`)16時からの回は、興味本位で中塚ともちやん。ともちやんって呼んでみた(笑)かわいー。割とすぐはがされて、聞きたかったことが聞けず。単刀直入だと面白くないから後回しにしたんだけどな。まあしょうがない。


少し移動し、16時50分に晩勤屋に入店。ぱたぱたカフェなんです。ゲストはこないだライブに来てた赤松唯。中に入ると里菜てぃんが「片思いの卒業式」歌ってた。ちょっとだけ全国ツアーのDVDですね。チームAが20人で最後のステージだっっけ。ディアマイ→LOVE CHASE→転石とかすげーな。そしてともーみちゃんが黒髪だよ!!!少しするとアラーキーさんが来た。彼もナナちょす推し…推し被り敵視☆ 大声握手会の話してたら、赤松唯があっちゃん・えれぴょん・麻里子推しと判明。CD1枚あげました(笑)でも梅田彩佳をBだと思うとかPDだな。歌ったのは
バラライカ赤松唯
BINGO!/赤松唯
Over the Future/ラブニポポン
めろんしちゃって/ラブニポポン
以上4曲。きらりコピーがなかなか上手でした。最後、お見送りであぃゆに「望月はるきゃん!」って言っておきました^^


8階に戻って。ドンキ裏で珍しくひさpに会った。てか8階にも珍しい人が結構いた。18時からの回では梅田彩佳に参加。すごい久しぶりですね〜お元気ですかって言われたのだが(w わーって話しかけられてわけわかんないうちに終了。まあ、時々顔出しておけばいいかな^^;)次が本命。19時からあみなちゃんに3回。メンバーメールの話を中心に、またループしてしまいました(≧▽≦)
数えてみると18回で、あと2枚買い足そうかとも思ったけれど、あみなちやんに並んでる間に売り切れてしまいました。バースデーメッセージとか書いて、劇場を出る。


21時に有楽町到着。しかしなぜか1時間くらい彷徨い、22時にTommyさん、ドワーフさん、碧さんと合流。学会(?)で珍しくこっちに来ていたTommyさんに会えました。たぶん梨華卒以来。かきあげがおいしいお店で呑み会やって帰りました。