2/28ぱたぱたライブ

15時半に家を出て、横浜とか経由して18時過ぎに秋葉原パンヤならぬパン屋。あ・らーとさん、どんちゃん。さん、おーたさんを連れて晩勤屋へ。本日は貸切宴会の文字が。

まずは1曲目からヲタを強制的に動かす。最近、序盤は盛り上がりに欠ける事が多いため、その対策と思われる。これはやるしかないよね。。。

完メドと国生。今月はバレンタインということで、今日はLOVEな感じのセトリになっております。

  • ちょこっとラブ

どっかでやるかな?と思っていた曲。懐かしすぎるz。。。市井→ナナちょす、後藤→ぽんたん、保田→あぃゆな感じで。

  • LOVEなんだよ/ラブポン

ムラサキシキブっていうお笑い系ユニットの曲。竹馬に乗るとはるかさんが天井突き抜けちゃうので却下されたとか。

らぶらぶらぶらぶ、あぃゆー!
らぶたんとは言わなかったw(゜o゜)w

  • LOVE涙色/あぃゆ

懐かしすぎるz。。。その2。当時はヲタ非ヲタ関係なくみんなマネしてたよね。

  • LOVE CHANCE/ラブチョス

T・W・Oとかおーたさんのための選曲ですね!たぶん大学1年とかその辺。結構みんな知ってた…かな?

  • 萌え萌えロックンロール/ナナ

氣志團の曲。氣志團好きなんだってね。さっぱり分からなかったけど結構激しく動いて楽しい曲でした。いかんいかん、踊る時は必死な顔をせず笑顔で…(なんのこっちゃ)

  • 告白

たぶんFICE曲。

  • (* ̄(エ) ̄*)ウタ/ニポポン

まさかの。割り切ってフリコピするかと思ってたらあぃゆに後ろから突き飛ばされて最前センターへ。うーん、やるしかないのか。というわけでやらかしてきました。

  • 天使のボディーガード

全力でコール!

  • うさぎちゃんSAY GOOD BYE/ぽんたん

吉川ひなの曲。わからないので休憩。

  • 即抱きしめて

全力で合わせてみたけどナナちゃんの足元にも及ばない(´・ω・`)

ちょっwww
フリは全くわかりませんでしたが(´∀`)

ラストはMIX発動→ひたすらフリコピで。典型パターンになってきたかな。界隈みんなでワイワイできてすげー楽しかった。


今回はハロー寄りのセトリだったので初参戦の人にも楽しんでもらえたかな^^ 各自、物販で撃沈されておりました。ステージと客席が普通に会話したりフリーダムで面白いお。
7ちゃん
カワユス〜


おーたさんは事情により栄へご帰宅。あらーとさんとどんちゃん。さんと飲みに行き、終電をなくし、神田のカプセルへ。翌朝も9時半起きで秋葉原に出かけるが、エクセルにいても眠くて話にならないので昼を4曲目までカフェで見ておとなしく帰って寝ましたとさ。