3/7劇場握手会

10時半頃到着。とりあえず並んでみるも、購入できませんとスタッフから。どうやらこの日は8時半がボーダーだったらしい。とりあえず4:20から並んでるこのんたんと、8:00から並んでるシルクさんと合流。ごにょごにょしてシルクと2人で8階へ。11:20くらいに莉乃ちゃんとの1回戦開始。まずは先に行きシルクボードを出す。今日の指原さんはモコモコしてドリアンでした。リアルびっくりのちゃんw(゜o゜)w で、並んでるうちから爆レスをもらうシルクさん。そんな感じで彼は結果出しました。


秋葉原の駅前で真珠さんを捕まえ、4人でUDXの海鮮丼屋へ。これがうまくてやびゃあ(^ω^;)食べ終わるとシルクさんは13時からの回で2回戦。私は券がないので見送り。でもってこのんたんは才加のイベントへ。シルクさんとヨドバシで買い物して定期ファミマ。SKP合流してだべる。シルクさんは夕方のバスで栄へ。ヲタ充だなあ。ぺちこは晩勤屋へ移動してぱたカフェ。ぴぴぴのハッピーバースデーでお祝いされました^^;)とーや&カヲルがロマモー歌いながら土下座してた気がする。ラブチョスのLOVE CHANCEがすげーかわいい。でもってぱたカフェを途中抜けして某マイミクさんから券をゲット。


まあこの日は馴れ合い目的だったんで。今日は原宿行ってきます。いくぜあみなちやん(゜∀゜)