3/15握手会

ベルサール原宿をなめてたね。微妙に駅から歩いて着いたときには12時回ってしまった。


12:00
あみな×1。お久しぶりですと言われ凹む


14:00
あみな×1。ファン並び過ぎで200m超えたなありゃ。誕生日だったけどいくつでしょう?→えーわかんないですで撃沈。


16:00
指原×1。某氏の話。


18:00
指原×2。宣伝と、あとはファッションをほめてみた。メールで来てた服装のほうが好みだったのは内緒。


19:00
柏木×1。券10枚確保してるのに最後尾から並ぶと1時間じゃ握手できないトラップのため、余りすぎてここまでに4枚無償譲渡w最後は画面越しじゃなくて握手しにきました。三白眼(マテ性格の良いアイドルという感じ。指原さん「ありがとうございます」とか言わないもんね(笑)指原さんは別の意味で良いキャラだからいいんだけど。




もー疲れた。ほとんど休みなしに並び続けてこの程度です。1回握手するのに1時間余裕を見なければならない。内部ループもやったりやらなかったり基準がなさすぎ。takeさん、SKP、ぱしおん、達也さん、はるき、ムッチーなんかが付き合ってくれて助かりました。次回はもうチーム分けして会場も分けないとだめだよね。ライトファンの増加についていけてない。あみなちやんに2回しか行けなかったのは計算外_| ̄|○ こりゃポラか手紙で気持ち伝えないとなあ。