3/21AnBぷれみあむぅ

この日は知人のステージを見に両国Fourvalleyへ。意外な人と再会したんですが(謎)なんか高まってしまい、総武線を戻って市ヶ谷のLive in Magicへ。着いたら9位のいちご姫 with いちごダンサーズでした。AnBには初めて来たのですが、所属してる人たちでランキング戦をやってて、今日はトップ10の発表会でした。8位はMerry makerというグループだそうですが欠席。7位がとろ美。邪心の魂と言いながら風船を投げてました(w 6位がFICE。AnB*1はCube326がホームということもあり、LIMでは狭い。おまけにあの動きをみんなでやるもんだから、もうぶつかりまくりで(笑)狭すぎるので途中、後ろに避難してました。5位が松本香苗で4位が桜川ひめこ。3/21は上野上水でひめ革やってたので当然お休み。3位にいよいよラブニポポンの登場です。

  • I・U・YO・NE

ナナちょすだけ出てきてダンスのみ。けっこう激しい。

  • ラブニポポン

まあ普通に自己紹介

  • 炎の石焼きビビンバ

まさかの新曲発表。スプーン持って「ビビンバー!」って言ってればいいみたいです。キン肉マンの嫁は関係ないと思います(ぇ

  • マーベルメドレー

永遠の17才(P'O'N)Eternal love(P'O'N)ジャパネスク(N'P'P)Little Magic(O'T'A)私はアキバ系アイドル(O'T'A)アキバのすいーとぱるふぇ(L'N'P)という構成。ぱるふぇに収録された曲を全部やった感じで。個人的にはナナちょすのジャパネスクがすごい高まった!

  • JUMP

連続できました。結構、知ってる人もいたようで。みんなジャンプしてました。

  • 必死系でぃいぢゃなぃ☆

口上の後、ダッシュケチャで上手に飛び込み、後ろからヲタが振ってきてアゴを強打(爆)でも不思議と全く。


2位は虹色ぷろじぇくと。「ごーごーれいんぼー」「Over the Future」「うしろ指さされ組」「ごーごーれいんぼー」の4曲。結構楽しくてまた見たいなーなんて思っていたら、どうやら今回がラストのようで。マイミクさんに教えてもらったのですが、既に各自ソロで活動していて、4人一緒にステージに立つことがなくなるだけのようです。1位はぷちきゅ→。1位のはずなんだけどなんか微妙でした。


今回は予約なしの飛び込みでした。物販ではあぃゆの生誕を祝った後、ぽんたんに行こうと思ったらいない(爆)なんか帰りの準備とかで先に引っ込んじゃったらしいです。昨日行ってなかったら今日は以降と思ったんだけどな。まあ仕方ない。四谷から渋谷回って帰宅。
お誕生日おめでとう!

*1:AKIBA net BANK