3/28手をつなぎながら公演

というわけで行って参りました2回目のSKE48。周りはみんな2回当選なのに自分だけ2回目しか当選しなかったため10時半出発というやる気のなさ。13:10に到着すると、ちょうどロマロケが終わったところでした。そのままモニターで観覧。出てきたシルクハリーと合流。8番出口のロッカーに行くとひさぴょんが現れた。シルクひさぺちで3連番。40〜42番だが果たして。ハリーは暇なのでキャン待ち対象外に並んでました。


抽選の結果は・・・・・・・・・・20巡


敗戦。しかしひさぴょんについて下手から潜り込むと、7列に空きを発見。内1〜2に3人で突っ込む。見やすい場所を確保できたらなんでもいいです^^ よって7下内1.5。

まずはタンバリン。ちっちゃいの探して行かないといけないな。マンゴーNo.2のタイトルコールは森ちゃんでしたが日替わりらしーです。この中だとチャイムはLOVE SONGが良曲だと思いました。

  • Glory days

じゅりな、西中、みずき+バックに研究生。ラップなんだかなんなんだかよく分からない。
生誕なのでオレンジのサイリュームを振る。

アキ、しーたん、ぱるか。アキがかわいくなってた。

つっきーな、さゆ、くーみん。萌えコロシの曲って聞いてたけど、別にどうということもなかった(爆)

  • 雨のピアニスト

れな、ゆいみん、もえちゃん。もえちゃん。エアピアノ。あまり印象に残らない。

  • チョコの行方

新海、まさにゃ、リッキー、かなかな休みで代打森さゆ。一番ユニットでよかったような気がする。というのも、この辺りからようやく曲が頭に入ってきた。

  • innocence

松下、出口、小野の年長組みのヴォーカルで魅せる一曲。

サビがダs(ry 紫陽花+モンキーダンスかな。

軽快なテンポだが、なんか古くさい。

  • 大好き

なかなか良い曲。モニターで観てたとき、カメラが珠理奈を追っかけてたのが面白かった。

1公演に1曲ある勇ましい曲。いやがおうでも高まるw(゜o゜)w 相方決めて1回ガチでフリコピしてみたい。

悲しみにくれる、結構ハードな曲。


ここで、ひまわり組で懐かしい2分30秒映像が。今回は稲垣ほなみの生誕のため、小さい頃からのほなになりきってメンバーがVTRで登場。まあなんていうか、おとなしい子みたいです(笑)その後メンバーとケーキが出てきて生誕祭。

  • 遠くにいても

AKBだと13曲目に使われそうなバラード。ちょっと終わりには物足りないかもしれない。


とりあえずあと3回くらい見ないとよくわからん。A5>S2>B4かな。下手端は、結構もえちゃんポジだった。頑張ってみたけど全スルーされたよ^^
終演後はシルクハリーと山ちゃんへ行こうとしたけど予約で満員だったので居酒屋へ行って手羽先を食べました。