4/19ナナちょすバースデー

ラブニポポン
必死系でいぃぢゃなぃ
炎の石焼きビビンバ
学園天国/CPK
神様もう少しだけ/きのこガリ
光/エリザベス
未来系アイドル/ナナ
パラパラメドレー/ナナ&都坂
秋葉イズム/都坂
ラクルファンタジー/聖良、ナナ
(* ̄(エ) ̄*)ウタ/聖良
チューしようぜ/ラブポン
桜チラリ
10年桜
即抱きしめて
BINGO!×2


いきなりオリジナル3連発からという珍しい構成。前半はちょっと知らない曲もあったけど、とりあえずナナさんのステージなので真似る。パラパラが本格的すぎてついていけなかった。つか、都坂さんてめいでぃんだったんかい(w
中盤に聖良さんの登場。。。もう推してないです。隠れようかと思ったけど、某かぁずさんに言われてキレたw 結局、最前センターで全力で打ってました(ノ∀`)なんか元な人は何人かいたけど、現役は来てなかった気がする。もう聖良なんてキライだと思っていたけれど
魂に染みついちまっているものをすすいで落とすことなんてできないんだよ!! by リン
ということみたいです。再燃することはないけど毒気を抜かれたよ。
関係ない話しが長くなった。4月ということで桜の曲を。桜チラリかわゆす。。。10年桜は2コーラス目は振り違うよね?
驚かせるためにナナさんが描いたセトリを無視して即抱き前に生誕セレモニーを入れるも、仕切が甘くぐだぐだに。まあラブポンだししょーがない(笑)チョコがないと生きてけないのにケーキが食べられないという謎な偏食のナナちょすに、タコ焼きケーキでお祝い。しかしチョコを忘れて後乗せ(w
チューしようぜはまだ覚えてないよ。渡り廊下といい導入が早い。3人なんだしノースリーブスやったらどうかな?即抱きしめてはナナさんの代表曲だよねよくやってる。イリュージョンという技をやってたようだが前の人に隠れてよく見えなかった(´;ω;`)最後、BINGO!が既に懐かしい。なんかうまくいかずもう一回歌う。ラッキーw


物販であぃゆとあらーとさんが結婚してました。おめでとうございます(≧∇≦)ナナさんへの誕生日プレゼントはベタに花束…やっぱり道産子には自然が似合う!
…ウソですあまり何も考えてませんごめんなさい_| ̄|〇


いっぱい笑った誕生日でした。