5/3研究生おやつ公演(通算114)

GWに入り、メールを連射するもなかなか当たらず。モバメで研究生公演に出るという情報を聞き、どーしてもあみなちゃんに会いたかったので、おやつ公演だけ参戦できてラッキーでした。久々の参戦は14番で13巡。迷って7列下手柱外4。陰アナはわさみん。

  • みなさんもご一緒に
  • 春一番が吹く頃
  • 拳の正義

研究生公演はこの曲からスタート。あみなちゃんは予定通り下手。センターの方に行っちゃう時もあったけど。見ない間に「よっしゃいくぞー」が客席と揃うようになってた。拳の正義ではステージが暗い上に黒い特攻服のため、あみなちやん発見できず(´・ω・`)

  • MC

あみな「研究生公演は何をやってもいいようなので・・・鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番可愛いのはだーれ?」
客席<あみなあああああああああああ
あみな「こんなに言われると気持ち悪いですw」


すげー高まった。あとは、まりやんぬの母がFeam好きで一部客席とアイドルヲタの指原さんが反応してたりとか、はるきゃんがMIXに高まるとか、松井J(女子大生)が夜寝る前に外の匂いをかぐとか、菊地が昼公演でうっちーが見えなくて、1列目のMCが終わったと勘違いしてハケたとか。

  • 残念少女/前田(亜)、指原、菊地

色んな意味で残念少女 指原が不覚にも可愛かった。菊地は柱で見えなかった。

  • 口移しのチョコレート/野中、岩佐、内田

野中の口移しはけだるい感じでした。僕は。。。柏木ちゃんのほうが好きかな。

  • 片想いの対角線/鈴木(紫)、佐藤(す)、小森

シャープなダンスが特徴のはずなのに、こもりんは止まって見える(笑)見るからにのんびりしてそうだからしょうがないかなあ。

  • 天国野郎/大家、石田、中塚、上遠野

大家がリードを取る。衣装は、ピンクの変なの(笑)

声質は仕方ないのかもしれないが、声がかん高くて締まりがない。曲は大好きなんだけど。


以下、研究生を覚えようと眺めていたので各自の印象。

わさみん。熱血ダンサー。笑顔でいつも一生懸命踊る。

かとぅーの。ちょっとチカリーナに似てる気がした。

こもりん。幸せオーラ全開。

すみれ。なんか見る度に印象が違うので要調査。

ディアレリアにしか見えない

・・・まだよくわからない

・・・まだよくわからない

あーみん。マユゲが特徴?まゆゆポジなので王道路線かと思ったらそうでもない。

松井J(女子大生) 意外にも可愛かった咲子さん。今後、注目の可能性アリ。


7期もなんとなく覚えられそうな気がしてきました。




終演後はモバメ登録日ということもあり、仲間の携帯で勝手に登録するというヲタ推薦枠をやってました。それからSKP、takeさん、りょーと4人で神田の山ちゃんへ^^ 時間が微妙だったので新橋辺りまでぶらぶら歩いて、解散。