5/31ぱたぱたライブ

残すところあと2回。。。この日は先輩と原宿に服を見に行ったりして、大雨で動きづらくなったから秋葉原マクドで時間を潰して、19時に晩勤屋。teamぱたぱたもだいたい来てましたね。ナナさんの喉の調子が非常に悪く、かすれ声のためあとの2人が進行を担当していました。今日は基本的にこれまでの2年間でやった曲で構成されているそうです。衣装は夏っぽいよ。

  • ラブニポポン

ナナちょすの声が><

  • ニホンノミカタ

あったな!完全に忘れてた。「覚えてきたよ」とかゆって半年経ったらできなくなってる…みたいなことをメンバーが言ってて凹む。

曲目が見えて「これならできる」なんてうっかり口にしてしまったので(発言を)拾われる。観念して最前センター。

  • ラクルショッピング

たぶんこれを歌ういわゆる地下アイドルはラブニポポンだけだと思う(大笑)

  • アイドルレボリューション
  • ダメお兄ちゃんでもだいちゅき
  • めろめろめろん

ひめこ3曲。適当に合わせとく。

  • メイディングストーリー

完メドきたこれ!MIX打とうかと思ったけどあまり知ってる人はいなさそう。

  • Amusement maid cafeぱたぱた

実はまだ曲をちゃんと覚えてないなんて言えない

ネコつながりの2曲。にゃんにゃんえぶりでーは何度やっても楽しい!

渚繋がりだろうけど、ハロヲタにとってはW(ダブルユー)ですねw

  • バナナの涙

おニャン子らしい。わからない。トシ変わらないはずなんだけどなんでこんな詳しいんだろう。

  • only today
  • 小池

マイナーなAKB曲だそうです。NSのみんなが肩組んでラインダンスしててすげーと思った。小池とかほんとマニアックなのに皆さんご存知なんですね。

  • しゅごしゅご

ラブニポポンでステージ用に最後に合わせた曲だとか。さっぱりわからないので適当にフリコピしておきました。

どうもあのステップが苦手だ(´・ω・`)

  • 炎の石焼きヒビンバ

スプーン持って踊ってるのおれだけ・・・みんな持たないのかなあ。

  • 乙女ゴコロ花吹雪

ナナ→ゆき
あぃゆ→まり
ぽんたん→ちゃき
衣装の色からしてコレだよね^^

前で全力で楽しませていただきましたm(_ _)m


今日はすごい緩い回でした。ぽんたんが進行しようとして見当違いのことを言ってばかり。あぃゆがひたすら突っ込み、見かねたナナが厳かな声で止めるというパターン。あー、面白かった(w 必死系やらなかったのは初めてかな?物販は時間があまりなかったようで、ナナに並んで結構待ちました。。。辛うじてセーフ。かなり、喋った気がする。卒業したら、どんな活動をするのかな。



ひなたん専用(謎)