6/20Gロッソ

席はY列6番。25列下外1通路って感じです。通路で前が来なかったので、やりたい放題やらせて頂きました^^*1 ユニット構成はこんな感じ。

  • BYE BYE BYE/香菜、はるきゃん、梅ちゃん
  • はじめてのジェリービーンズ/チカリーナ、N、まりやんぬ
  • となりのバナナ/とも〜み、みゃお
  • 記憶のジレンマ/咲子、ノロカヨ、もち、なっつみぃ
  • conffesion/めーたん、あみな、ともちん、才加

前回、だいぶ思い出したので、全力で楽しむ。相変わらずとなりのバナナでよっしゃいくぞーが流行らない(´・ω・`)2分30秒は近野莉菜。ジェリービーンズのピンクで登場。記憶のジレンマをやりたかったらしく、披露。劇場でやってた頃は春ちゃんが担当してたからね。
MC。ともちんはお腹が空いたとき、冷蔵庫にあるものを何でもご飯と一緒にフライパンに入れて炒めて食べてたらしい。それで味覚オンチに(w ただしベジタブルミックスはマズイと。板野さんにもキライなものがあったんだねという^^ ちなみにあみなさんは料理ができる女の子になるべく「クッキンアイドルあいまいまいん」を見てるそうです。単に可愛い子を見てはぁはぁしたいだけだと思われます☆ あとは、めーたんが倉持とお台場でデートした前夜、めーたんは一生懸命ネットでデートプランを調べていて、東京ドームシティも候補に上がったと。なぜかSpaを必死にPRするめーたんさん。野球はいい席が取れるかわからないし高いし回避になったとか。今は倉持さんは野球よりプロレスが見に行きたいそうです。
今年度注目の松井咲子さん。体が非常に大きいが、華奢。そのため長い手足を動かすのに少し時間がかかってゆったりした動きになるのかなと。記憶のジレンマなのは正解かな。ただ、ついていけてないということはなかったけど、もう少し慣れが必要かな。頑張ってください^^
最後、お見送り。才加とともちんを通過し、もちくらさんと…遊べなかった。また次回。あみなちやんに、ランカの待ち受けを見せようとしたらミスって何も写ってないという(ノ∀`)
終演後はこのん、さとられと食事して、コンビニを探して迷ってる間に終電ギリギリになって慌てて帰宅。明日があるのに帰らないわけにはいかないぜ(謎)

*1:隣の人はなんてうるさいやつだと思ったかもしれないね ←