7/25記Shibuya GIRLS EXPO Vol.3

晩勤屋のこぱんだぱんだライブも気になったけれど、おニャン子オンリーだと正直つらいのでこっちにしました。会場は渋谷ビーム7FのJ-POP CAFE。お昼は撮影会をやってたみたいですが、撮影会はあんまり得意ではないので19時からのライブのみ。上手1列〜2列にあらーとさん、おーたさん、しろくまさん、takeさんとポ主。暇そうだったので引っ張ってきたtakeさんからサイリュームを借りて参戦。
最初の2時間はあまりする事がなかった(´・ω・`)1組目のNatural-Pointは、14歳と17歳の2人組。若い方は14には見えないなあ。高校生かと思った。乙パスや恋☆カナという楽しい選曲もあったけれど、中高生のカラオケに毛が生えた程度。2人目の永瀬はるかは、マッサージ師だそうです。普通に歌がうまいけど、それだけ。3人目、西田エリ大塚愛さくらんぼ、瀬能あづさのもう泣かないで、吉成圭子の明日への勇気とセトリは激アツ。最後はなぜかタイタニック。4組目のできること.netは、エコがテーマらしいですが、なんで地下のライブに・・・。背の低い人がダンスがとてもうまかったです。


よーやっとアフィリア・サーガ・イーストの出番。つかれた。アリアいたー!!!*1まずは円陣から入ろうとして、イントロがフライングでかかる(ノ∀`)セトリは

以上5曲!センターはなんとミューミュー。メイリは前列上手でした。時々、パンダ先生ことコヒメがメイリの後ろから飛び出してきてた。アリアは上手だからあんまり見れなかったなあ。レアキャラなのに。ユカフィンの生誕ということで、ユウキが渡したのは・・・目薬(爆)涙の魔法を使い、この後シェリーズで生誕やるので来て下さい、できれば朝まで!と(w*2
アリア「愛と」
ユウキ「ユウキと」
ミィナ「魔法の乙女!」
とにかくすげー楽しかった。ライブ中のメイリは意外とマジメイリ。メンバー同士じゃれあったりもしてる。終わってから1階で物販。ユカフィンはシェリーズのためおらず_| ̄|○ 8人と握手するまで気付かなかったよ。。。
ロゼ→ユウキ→ミィナ→ルイズ→メイリ→アリア→ミュー→コヒメ
幸せすぎた(≧▽≦) また来週も行きます。

*1:この日は休みの予定だった。ちなみにマユリンとリリィがお休み

*2:ちなみに前夜シェリーズで朝まで、寝ないでこの日は仕事→撮影会→ライブ→シェリーズでまた朝までのハードスケジュールだったそうな